突撃!隣の晩ごはん≪心イチのオシャレさんVer.≫

皆様こんにちは~~(ू′o‵ ू)*✲゚
白い息を吐くのが楽しくて、外で息を吐きすぎていつも酸欠になる、メイクスタッフの清水です!
皆様は外で白い息を楽しむ際は、酸欠に十分お気を付けくださいね!!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

そんなことはさておき・・・
実はわたくし先日、すごい場所にお呼ばれしてしまったのです・・・・

その場所とは・・・・

イチさん!
メイクスタッフさんのお宅です~~~(((o(♥´▽`♥)o)))!!!!

~~とある日の夕方~~~

横川さん「明日ゆきちゃん夜空いてる~??」
「えっ?空いてます!!!」
横川さん「皆をうちに招待しようと思って!」
「えええっ!?!?あの、オシャレで有名な!?横ちょさん(横川さん)のお宅に!?!?是非行きたいです!!」

といった具合で横川さんのお宅にお邪魔することが決まりました!

そして当日、お仕事をすませ、一緒の店舗に出勤&お呼ばれしていた
カメラマンの多田さん、メイクスタッフの加治さんと一緒に大量のお酒を買い込みいざ!!!

* ੈ✩‧₊˚* 突撃!!!!隣の晩ごはん!!!!!(笑)* ੈ✩‧₊˚* 

お二人はもう何度も横川さんハウスに行ったことがあるらしく、「ほんまにオシャレやで・・・!」という言葉を聞いてすごくすごく緊張しながら向かったわけですが・・・
玄関の前について三人揃って「ご飯の良いにおいがする~!」と感激しました!!!♡*+:

「(ガチャ)おじゃましま~~~…ええええええ!?!?」

出迎えてくれた横川さんの奥にはなんとエスペラントのココヒメブースにも劣らない、素敵なスタジオ·͙⁺˚*•̩̩͙・・じゃなかった、
横川さんのお部屋が!!!
先に到着していたメイクスタッフの千々和さん、カメラマンの竹生さんもほんわか迎えてくれました♪♪

さぁそれでは皆様にもご覧いただきましょう・・・!
横川さんのお部屋、こちらです!!!

もう何度かココブログで紹介されているため、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
噂に聞いていた通り、なんてフォトジェニックなおうち・・・!!
まるで素敵な素材画像を見ているみたいですよね!?(๏д๏)
どこで写真を撮っても絵になります!!!
アクセサリー置き場も、冷蔵庫も、お庭もすべてが映え。

見て下さい°˖✧ここなんて、全部引き出しなんだそうですよ!
ドライフラワーも、お店のディスプレイのように飾られていて、本当にこだわりを感じました°.*\( ˆoˆ )/*.°


多田さんは、加治さんをモデルにこんな素敵な写真も撮っておりました❤
きゅるるん加治さん、ゆめかわいいです(笑)
階段も、こんなふうにしたら素敵なんですね・・・!勉強になります!あっ私の部屋階段ないんだった。
それにしてもここでココヒメの撮影したい~~~!と思うような可愛すぎるお部屋です!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

流石オシャレな横川さん・・・とインテリアたちに見惚れていると、
今度はびっくりする程オシャレな料理たちが登場いたしました!!!!(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
それがこちら!!↓↓↓↓

しかも、とっても美味しいんです・・・あれ、ここオシャレなcafeだったかしら?と思うくらいです。
家でチーズタッカルビを食べられるとは思ってもいませんでした。
因みに料理を置いているのは、床です!(笑)床さえもお洒落です(笑)

オシャレで、お部屋も可愛くて、料理も出来るなんて、
横川さん実はスーパーマンなのではないでしょうか・・・(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣

そしてみんなで
「かんぱ~~~い。♥。・゚♡゚・」

そしてコンビニで買ってきたスパークリングワインを空けてくれたバーテンダー(笑)の多田さんにハプニングが起こりました。
皆にワインをついで一通りバーテンダーごっこを楽しんだ後、
「ええっ、流血してる!」とびっくり。
なんとワインの留め具で指をざっくり切ってしまい、血をながしておられました!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ本人もびっくり。
その時の写真もあるのですが、モザイク加工でお送り致します。(わかりますか?笑)

皆でお酒を飲み始めると、「あれ?横川さんのコップは?」と疑問が。
横川さんの方を見ると・・・

ラッパのみ!!!(笑)オシャレな背景も相まってすごくカッコいい写真に見えます(笑)
その後は何とストローでお酒を飲んでいらっしゃいました。お酒強い!!!!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

千々和さんと竹生さんはそこまでぐいぐい飲むタイプではないのでほろ酔いになり、
お酒大好きな加治さんはどんどん飲んで楽しくなり・・・(笑)
私もお酒をたくさん飲んで、テンションがあがっておりました(๑ᵕ̤౪ᵕ̤๑)
※多田さんはお酒が飲めないのでシラフでしたが、いつもと変わらずお調子者でした(笑)

皆の集合写真です!
流行りのカメラのうさ耳フィルターで撮ったんですが、多田さんだけ反応して一人だけ可愛くなってました。
ずるい!!!(笑)
にしても、皆いい笑顔です❤

そしてあっという間に時間は経ち、居心地が良すぎて段々眠たくなってきたため
皆で仲良く帰路につきました(*⌯́ω⌯ ू)。о゚
もっとずっといたかった~~

心ファミリーの皆はお休みの日も、仕事中も皆でワイワイ楽しく過ごしております*⸜(´ ˘ `∗)⸝*
皆様も、そんな仲良しスタッフ達の笑顔に逢いに是非当店に遊びに来てください❤

美味しいご飯を作ってくれて、素敵なお家に招待して下さった横川さん、ありがとうございました(✽︎´ཫ`✽︎)

このブログを書きながら、「またみんなで押し掛けるぞ~~~!」と意気込んでいる清水です!(笑)
また皆様にスタッフとの楽しい日常をお届け出来たらと思います・:*。・

それでは皆様、また次のブログでお会いしましょう❤
清水でした( ›ω‹ )

関連記事

  1. ☕かふぇさんぽ☕

  2. ★★明けましておめでとうございます★★~みなさまへメッセージ(。ゝェ・…

  3. 蝶矢

    古き良き味を知る。

  4. ~友ヶ島~和歌山のラピュタに行ってきました✨

  5. 狐の嫁入り

    [Part.Ⅱ]驚きのビフォーアフター…Σ(ʘωʘノ)ノ

  6. 祇園祭

    夏の京都♡祇園祭♡

  7. ☆○○○ミュージアム☆in台場

  8. 私の選ぶ!大好きな名店4選!!

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP