ボーリング

心❤ボーリング大会

みなさまこんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )メイクstaffの加治です♡

日に日に寒さが増してきて、冬の訪れを感じる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒さが苦手な方には厳しい季節かもしれませんが、イルミネーションがキラキラして

Xmasソングが流れる街の雰囲気は、誰もが好きなのではないでしょうか♡♡♡

そんな風に、ちょっぴり苦手な季節でも楽しみを見つけたいですね♪♪

楽しみといえば、皆様はどんな事を想い浮かべますか?

私は、仕事が終わって帰宅してからのビール✨✨

これが至福のひとときですね( *´艸`)笑

そんなおじさんのような私ですが、ビール以外にも楽しめる事はあります★

そう!心のスタッフと戯れるとき!(>_<)ボールペン

というわけで今回のBLOGは、先日開催された心のボーリング大会の模様をご紹介したいと思います。

ボーリング

元気いっぱい❤メイクスタッフじゅんここと石井さん(左)と、ハマチこと濱さん(右)です!

ボーリング

左から、じゅんこ→なおちゃん(秋山さん)→まあちゃん(山下さん)→まゆう(三栖さん)

みんなとっても楽しそうですね❤

 

こんな風に、仲良し心スタッフは定期的に集まって戯れています。

今回集まってくれたのは、総勢14人( *´艸`)

仕事終わりでちょっぴり疲れている中、みんなボーリングに夢中で白熱したバトルが繰り広げられていました!

ボーリング

私といえば、こんな嬉しそうにはしゃいでおりますが、実はガーターを連発しておりました。(笑)

ボーリング

へたくそ過ぎる私は、将平師匠からボーリングの神髄をご教授頂きました。

まあ、この後もガーターでしたが。。。(笑)

ありがとうございました。将平さん(´・ω・`)

物覚えの悪い弟子でごめんなさい。。。泣( ノД`)シクシク…

 

まあ、ガーターでもストライクでも、何でも、楽しければ良いんです!!

ボーリング

まるで私服かのように着こなしてくれている三栖さんには、

ベストラウンドワン賞をあげたいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ボーリング

おや?こちらの可愛い子は誰でしょう?

まるで少女のようにミニスカートをひるがえして、ストライクを取っている伊藤くんですね❤

とっても可愛いです(*´ω`*)

ボーリング

谷島さんもよく似合っていますね( ˘ω˘)

後ろから、いたずらをしようとしているのは、もちろん私、加治です(笑)( ´艸`)

 

ノリの良い心スタッフは、こんな着ぐるみだって余裕で着れちゃいます★

チーム戦でしたが、他のレーンのところに投げに行ったり、

邪魔するつもりがストライクを出しちゃったり、はちゃめちゃな感じで

みんなとっても楽しんでいました♪♪

仕事中もチームワークが良いのは、きっと、こんな風に戯れているからでしょうね(*´ω`*)

お休みが合えば、お家にお邪魔したりもしちゃいます★

先日は、メイクスタッフ香山さんの新居【お洒落ハウジング】にお呼ばれしに行ってきました☆彡

屋上で、子どもちゃん(よしのちゃん)とシャボン玉をしてすごく癒されるの図★(*´ω`*)
ボーリング とても癒されました♡

香山ママにお許しを得たので、よしのちゃんの変顔癒し画像もご紹介させて頂きますね♡

皆様ほっこりしてくださいね♡

ボーリング

疲れたときに見ると癒されますね♡

個人的には左の下から2番目のやつがお気に入りです(´っ・ω・)っ

ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね❤

こんな感じで、また、定期的に心スタッフのお遊びBLOGを更新していきたいと思います。

ちなみに、ボーリング大会の次の日、私は腕が痛すぎて湿布を貼ってお仕事をしていたら、

お客様やスタッフにものすごく心配されて、とても恥ずかしい思いをしましたので

もう当分ボーリングはするまいと心に誓ったのでした。。。笑

ちゃんちゃん(*´ω`*)

ボーリング

 

ハッピーメリークリスマース!!

おわり★★☆彡

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ふぉとたいむ。

  2. ❀✿❀私達ココロスタッフからお客様へ❀✿❀

  3. 嵐山 桜

    嵐山の桜♪

  4. ココブログ

    ぼくの夏休み~メイクstaff 加治ver.~

  5. 平野神社の桜

    桃色に揺れる風。.:*・☆゜平野神社さん

  6. ファビュラスタイム🌹

  7. 夏の想い出~BBQ~

  8. おうち時間を楽しむ東京のお取り寄せグルメ。o○☆*゚

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP