HANASHIZUK💧

みなさま こんにちは
フォトグラファーのトウボウです(*´∀`*)ノ

前回のブログで、舘脇さんがとても素敵なプライベート写真を載せていたのですが、皆さまご覧いただけましたでしょうか?
さすが、エモエモの実の能力者…
どの写真の中にも儚い空気が閉じ込められていて、胸がキュッとなるような詩的な写真ばかりです(´∀`*)。・゚+

まだブログをご覧になってない方はココをクリック☆.。.:*・゜

というわけで、
今回は僭越ながら、僕が普段撮っている「花」と「しずく」の写真をご紹介させていただきます☆.。.:*・゜

小さな世界では「しずく」はまるで宝石みたいにキラキラと輝いて見えます☆.。.:*・゜
太陽の光に照らされたしずくはとても美しく、通常の状態で見たら敬遠しそうなアリさえも愛らしくみえてきます(´∀`).:*゜

「花」と「しずく」という言葉に聞き覚えのある方もいらっしゃることと思いますが、
これは祇園店『舞妓体験 花魁体験スタジオ 心 -花雫』の名前でもあります☆.。.:*・゜

『心-花雫-』の名付け親の社長に、名前の由来を聞いたのがきっかけで「花」と「しずく」の写真を撮り始めたのですが、知らず知らずのうちに、美しく輝くこの小さな世界の魅力に引き込まれてしまいました☆.。.:*・゜

お客様からお花を頂くことがあるのですが、この写真はそのお花を使って撮影させて頂きました(*′▽`*)
お客様への感謝の気持ちと、「幸せになりますように」と願いを込めてシャッターを切っています☆.。.:*・゜


タンポポの綿毛を使った撮影は自宅でしているのですが、家には綿毛を保存してあるボックスが何個もあり、一年中いつでも綿毛の撮影が出来るようになっています(o‘∀‘o)+..。*
街中でタンポポの綿毛を見つけるとついつい見入ってしまい、自宅へ持って帰りたくなってしまいます…(笑)

まだまだ拙い写真ですが、この写真を通して心が少しでも癒され、幸せを感じてもらえたら嬉しく思います。


☆゚+.  ハク ゚+.☆ 
に.

関連記事

  1. 嵐山 ランチ

    嵐山でランチ♪

  2. 目黒雅叙園 −-TAGBORT×百段階段−−

  3. ꙳TOKYO × BURGER꙳

  4. 紅葉

    京都の秋で、赤きヒトトキを♪

  5. おうち時間-リフレッシュ編-

  6. 金魚のしっぽ

  7. 美山かやぶきの里~日本っていいな~

  8. 舞妓

    「変身体験のすゝめ」

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP