☆゚’・:*:・。,高台寺ライトアップ2017 ,。・:*:・゚’☆

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

メイクスタッフの細野恵里佳です☆

とっても肌寒い今日この頃…
みなさま体調を崩されておりませんでしょうかヾ(・ω・`;)ノ

私は急に冬が訪れたかのような寒さのおかげで、毎朝なかなかお布団から出られません(´дq)

本日は、そんな肌寒さにも感謝したくなるような、京都の美しい紅葉のお写真をご紹介させて頂きます(# ^ o ^ #)

今回訪れたのは、祇園店「心-花雫-」の近くの、高台寺さんです。.:・¤゚♫彡

ライトアップが22時までやっているので、夕方まで予定パンパンに詰めちゃってライトアップに行けないかも!!
という方にとってもオススメです(`・ω・´) b

12月10日までなので、まだ間に合いますよっ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

高台寺さんは、豊臣秀吉の正室である北政所(高台院)が秀吉の冥福を祈るために建立した寺院です ☆.。.:*・゚
豪華な庭園にはあちらこちらに紅葉があり、秋には鮮やかな彩りを見せます(ू•ᴗ•ू❁)

当日のお天気は雨の予報で、若干諦めかけていたのですが、私たちの祈りが通じたのか当日は小雨♪
ということで決行致しました!!o(`*ω*´)

ご覧下さい美しい紅葉たちを゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

紅葉

水面に映る赤黄緑、美しい色合いに雨だということも忘れてしまう程見入ってしまいました(*´ω`)♪

高台寺

まだ、全ては色づいていなかったのですが、緑もある方が美しいなと感じました( *゚-゚* )♡

みんなそれぞれの個性の出る写真をパシャパシャ📷
ここからは木村さんの作品達♡|•ө•)⁾⁾

雨の降る二寧坂のお写真、風情があって素敵です♪
紅葉高台寺高台寺高台寺

 

こちらからは舘脇くんの作品達♡|•ө•)⁾⁾高台寺高台寺高台寺コズモ

同じ場所で同じ物を撮るのに、撮る人のセンスでこんなにも写真の雰囲気って異なるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
おもしろいですよね♪♪

ちなみにこの傘の写真は、二寧坂にある傘屋さんにあった斬新なコスモ柄の傘です( ˆoˆ )/
谷島さんが購入して高台寺の散策中は一人だけ宇宙空間にいました(笑)

みんなライトアップされた紅葉の撮影に夢中すぎて、
途中からバラバラにはぐれてしまうはめに…(^_^;)

でもそんなことは気にしない心スタッフ☆笑

みんなあちらこちらで思い思いに必死でシャッターをきっていました(*´。・ω・。`*)

私も今日ばかりは気分はカメラ小僧📷|д゚)
いっぱい写真が撮れて楽しかったです( *ˊᵕˋ)ノ♪

高台寺高台寺

四季折々の美しい自然を観れる京都に住んでいる事を、改めて嬉しく思う一日となりました(人*´∀`)+゚:。*゚+

高台寺

こんなに大人数でライトアップに行くのは初めてでしたがすごく楽しくて、
みんなとの素敵な思い出がまた一つ増えて幸せいっぱいです…(o´罒`o)♡

 

 

関連記事

  1. おうち時間

  2. 京都のおすすめのお店4選

  3. 花が奏でる秋~京都府立植物園~へ行ってきました♪

  4. 城南宮のしだれ梅

    城南宮*+:。.。しだれ梅と椿まつり。.。:+*

  5. 手作りアクセサリー

    私のおうち時間の新しい過ごし方

  6. 舞妓 舞妓体験 京都 祇園 宮川町 

    舞妓体験処ならではの...!

  7. とっても美味しいオシャレパフェ

  8. 蝶矢

    古き良き味を知る。

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱
  2. 鎌倉 カフェ

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP