アラサー女の良縁探し~初詣編~

みなさまこんにちはayaaya
メイクstaffの加治です
先日、予告しておりましたブログきらきら
遂にアップさせて頂きますねアゲアゲアゲ
そう、名づけて【アラサー女sei良縁探しの旅】
大晦日キラーンキラーンメイクstaffのよこちょこと横川さんと一緒にきのこ
初詣に行ってきましたあは
目指すは八坂神社鳥居アオキラ

カメラマンの将平くんも、ひまそうだったのでaya一緒に行く事にしましたダッシュダッシュダッシュ
そして、後ほどお友達と合流予定だったはなちゃんこと玻名城さんも交えて
年越し前の乾杯ですaya

外は肌寒かったですが、お仕事終わりのビールはやっぱり最高ですねaya
カンパーイayaayaayaaya

さすが人気の神社だけあって、人がたくさんいますねsei
いよいよカウントダウンが近づいてきましたわーいはーいニコ
新年を迎える瞬間ってキラキラキラキラ自然ときらきらわくわくドキドキしますよねaya

今回はフンパツayaayaayaして、みんな500円のお賽銭を投げ入れaya
今年の抱負をaya梅sei

そして恒例のおみくじをひきました~aya
将平くんと、よこちょは大吉だったのに→
私は末吉でしたガーンダッシュ
ここで、大吉の将平くんが渾身の2016ジャンプを披露してくれましたのでご覧あれ(笑)
いかがでしたでしょうか人
新年早々初すべりてん は、初笑いが起こりましたぱくぱくぱくぱくぱくぱく笑
この後メイクスタッフのえみりんこと福村さんとも合流する予定だったのですが、
入場に規制がかかっていて入れなくてseiseisei2016年になってからやっと会えましたガーン

そして、思いがけず大雨に降られて汗にも雨にも汗・・汗にも雨にもめっちゃ寒くて泣きそうでしたが
三銃士が揃えば、もう怖い者ナシですキラーん

aya傘を持っていなくてずぶ濡れになってしまったのですが、紳士マンの将平くんが
さりげなく傘を買ってきてくれたんです~人
さりげない優しさってすてきGOOD
やっぱり、嫌な事と良い事は順番に起こるって本当なんですねキラーンキラーン
さてさて、雨も小雨になり→→→
縁切り縁結びで有名な金毘羅さんへお参りにイヒヒ→→→
これで、今年こそは良縁ゲットなるきらきらきらきらきらきらはずsei笑
おまけぱくぱくぱくぱくぱくぱく

商売繁盛を祈願してアオキラ十日戎にも行ってきましたよぴぃ
将平さんと、ぴーちゃん(當房)と、ミシェル(三代)と、若ちゃん(若杉)と
よこちょ(横川)と、あやこ(香山)と、よしのちゃんはーと
私はおみくじのリベンジをしましたあげ

ふっふっふほし
大吉げっとsei→。sei→。sei→。sei→。♪
でも、おいしい屋台とビールでsei幸せいっぱいあげあげ
色気より食い気sei花よりだんごな私たちなのでしたらぶ
こんなおちゃめな私たち心スタッフを、どうぞ今年も宜しくお願い致しますきらきら
ちゃんちゃん恐怖

関連記事

  1. 怖い映画

    季節違いのこわーい映画4.5選☺

  2. 美術館&カフェにおでかけした日の休日

  3. 伊藤の制作物と思い出2

  4. メイキング

    心グループ動画班誕生記念ブログ❀~【S7】嵐山ロケ編~❀

  5. ♣心お着物クラブ♣

  6. みんなのおうち時間ぶろぐ vol.3

  7. NEW花魁登場!?Photoshop加工チャレンジ☆

  8. 紅葉

    京都の秋で、赤きヒトトキを♪

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP