UNIVERSAL HALLOWEEN~steam punk~

2日後はハロウィン本番です!!!

STUDIO ESPERANTO のハロウィンプランも毎日大賑わいです(´▽`)

皆様ESPERANTO の体験や仕事のオフにハロウィンパーティーはされましたか?

ハロウィンのために生きてる!と言っても過言では無いほど、ハロウィンが大好きなメイクスタッフの横川です♥

いつもはESPERANTOのお支度係としてお客様のお写真をご紹介させて頂いておりますが、今日は私のダレ得写真でお楽しみくださいwww

心に入ってからもスタッフと色んな仮装でハロウィンをしてきました♪♪♪

一昨年は将平さんと香山さんとアラブ石油王御一行を♠♠♠
o0600060013470447651

去年は當房さんとスケルトンメイクでなりきりレディーガガBONE THIS WAYスタイルを♦♦♦
3

今見ても毎年楽しすぎるハロウィンを過ごしています✺◟(∗❛ᴗ❛ั∗)◞

そんな今年はカメラマンの畑山さんを相方にユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました❖❖❖
7-min
(※真ん中の人は、カメラマンの西谷さんではございません 爆)
ナマステー-min (1)こちらは心の
カメラマン 西谷さんです!!!(笑)

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、畑山さんは元々USJで働いていたんです!!!

数年前はゾンビの一人として紛れていたんですよ٩(๑´0`๑)۶

そんな年パス持ちのユニバマスターと一緒なので、最高に楽しい一日となりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

今年のテーマはsteam punk

6-min

/畑山さんがスカートはいてますよぉ~~~!!!\

そんなレアな畑山さんが見れたこの日(w)
打ち合わせ何て一切なしなのに、二人のこのマッチ度にお互いびっくりなのでした★★★

パーク内のメイク室で2時間かけて・・・

仕上げたクオリティーが・・・

3-min

こちらです(笑)
はい我ながら最高です!!!(笑)

 

なんと!!!
畑山さんがかぶっている帽子は當房さんが昔作った手作りなんですって(≧Д≦)!!!

今日の日のために作られたと思うほど、スチームパンクのテーマにマッチしすぎて、當房さんに勝手に私達の写メを送りつけました(ぷ)

スチームパンクな私達は、どこで撮影しても絵になるハリー・ポッターエリアで、1日中二人で遊んでしました♔♔♔

1-min

お昼ごはんもハリー・ポッターエリアのレストランで
肉!!肉!!肉!!のボリュームランチに可愛いケーキまで(*´﹃`*)

食いしん坊の私たちは写真を撮るか食べるかだけの1日を過ごしました(笑)

そのレストランでは、
たむらけんじさんの「いきなり!日帰りツアー」のロケ撮影が行われていたり、なんだか面白い場面に遭遇したのでしたヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ

5-min

 

この日の私たちは、お客様が友達やSNSで仲良くなったお客様同士と、テーマを決めて体験に来てくださるような気持ちで1日中笑って過ごしました。

日々のストレスや嫌な出来事も吹っ飛ぶ、楽しい事に囲まれた最高の時間って本当に大切ですよね♥♥♥

そんな幸せな時間を心で皆様にも過ごして頂く為に、私達もオフの日は自分たちが思いっきり楽しんでいます(ノ≧ڡ≦)

スチパン8-min

遊び疲れて来た頃・・・

18時
ゾンビナイトのサイレンがなった瞬間!!!

 

 

すぐ着替えて帰ったのでしたぁ~(笑)
おしまい。

 

先日もKOKORO HALLOWEEN PARTYが開催され、
個性豊かなスタッフたちの仮装は毎年スタッフ達が楽しみにするほどのパーティーになっています(*´∀`*)
その模様は来週あたりですかねぇ~♪♪♪

ハロウィン本番まで後2日♕♕♕

皆様も素敵なHALLOWEENをお過ごしくださいね(*´∀`*)

予定がない方は是非!!!

ESPERANTOのハロウィンプランを体験しに来てくださいね♡♡♡

061

来年がどんなハロウィンにしようかな~ともう次のテーマを考え始める私なのでした。
来年のプライベートハロウィンに参加してくださる方募集中でぇ~す\(^o^)/

関連記事

  1. *Happy 床 Party 2017(ハ ・∀・。)(。・∀・ ハ)…

  2. 2020年の総まとめ

  3. ☆○o。おすすめのお店をご紹介させて頂きます。o○☆

  4. 人生における漫画の存在感

  5. 紅葉の??

    遠くへ行きたい~紅葉の京都2022~

  6. 寒い季節の過ごし方

  7. ♡スタッフ夏休み日記♡~PuPuPu Phuket~

  8. あづさい(集真藍)は色で花言葉がかわる

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP