♪♫•*¨*•.♫♪スタッフのプライベート変身体験Part2♪♫•*¨*•.♫♪

先日のココロスタッフによるプライベート変身体験ブログ
本日Part2はココログループアダルトチームでございます♡*+:•*∴”:♡.•♬✧(笑)
今回も私横川がお届け致します☀☀☀

それでは行ってみましょ~(*^-^*)

まずは、香山さん♪♫•*¨*•.♫♪

【ココヒメファミリー】です♡♡♡

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくる素敵な家族写真ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
香山さんのお子さん♡よしのちゃんの七五三の記念にファミリーで遊びに来てくれました(*’▽’)
よしのちゃんの着物は持ち込みです。

6月から香山さんも産休から戻ってきましたので、また香山さんの素敵なメイクをお楽しみ下さいね( *´艸`)

 

恥ずかしながら、私も・・・

【ジャポニスム】

ブレイズヘアーを使って日本髪した写真を残したい!!!ということでエスペラントに遊びに行っちゃいましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+
持ち込みの浴衣を持参し、エリカさんに『湯婆婆みたいな大きな頭作ってくださ~い』ってお願いしたんですよ!!!
この写真のタイトルを付けるなら

『妖怪煙草喰い婆婆』でしょうね・・・
夢に出てきたらごめんなさい・・・(-人-;)(;-人-)

 

お口直し改め、お目々直しに・・・
エリカさん♪♫•*¨*•.♫♪

【ココヒメ野外】のお写真を♥♥♥

この背景とココヒメの雰囲気が合いすぎでしょう٩(♡ε♡ )۶
普段オトナな雰囲気のエリカさんが可愛い系ココヒメなんて♥
変身体験ではどんな自分にも変身できて楽しいですよねヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
このときは大好きな井上さんに撮ってほしいとお休みにエスペラントに来てくれました➸➸➸
その時の模様はエスペラントのブログにもありますので、ぜひぜひ読んで下さい♡

 

アオイさん♪♫•*¨*•.♫♪

こちらも【ココヒメ野外】のプランです♔♔♔

桜の野外でイメージ撮影を行った時と全く同じコーディネートです٩(♡ε♡ )۶
というのも『えみになりたい!!!』
とモデルになっていた福村さん本人に、そのまま同じにしてもらったそうです♪♪♪
地毛なんじゃない?と思うほど、似合っていますね♡
お客様から『これと同じコーデ、ヘアメイクにしたい!!』と言われると、
スタイリングしたスタッフもモデルをしてるスタッフもとっても嬉しいんです♥

木村さん♪♫•*¨*•.♫♪

【ジャポニスムVIP】です♠♠♠

あの!!あの!!!木村さんの変身体験ですよ!!!
これは今回紹介したスタッフの中で一番レアな写真じゃないでしょうか!?
めちゃくちゃかっこいいい~~~~
藤原さんにオールお任せで仕上がったスタイルらしいです((o(´∀`)o))
その場で作られたスタイルとは思えないほどかっこいいですね(*´﹃`*)

 

 

前回のブログでも書きましたが、もはやスタッフ紹介のお写真も今や『誰ですか・・・』なところがありますね(*_*;www

以上!!!

いかがでしたか?

と、ブログを締めにかかるところですが!!!

Part2は
番外編もお送り致します~★⌒(●ゝω・)b

実は、男性スタッフも女子スタッフと一緒に遊びに来ているんです➽➽➽

まずは伊藤さん♣♣♣


上で紹介したエリカさんのココヒメ野外の日に一緒に遊びに来てくれました♪
草食系ボーイの伊藤さん
爽やか❤(ӦvӦ。)
ジュノンボーイのモデルのようですね♪♪♪

多田さん♣♣♣

ちょい悪オヤジとはこのことですね➧
このときは多田ポーズ封印していたようですwww
この時のブログもエスペラントに書かせていただいています。
こちらはもしお暇があれば探してみて下さい゚(・∀・)

最後は當房さん♣♣♣

キマってますね~✦✦✦(`・ω・´)

お洒落な當房さんはヒョウ柄の自前の浴衣を持ち込んで撮影したんです♪♪♪
ロックが大好きな當房さんらしく和ロックが似合っていますね(●´∀`)

普段撮る専門の男性カメラマンもこうやって皆様と同じ気持ちで楽しんでいるんですよ♥

お休みが合わなくて難しいことも多いのですが、大好きなスタッフが退社する際に
記念に残したい♥という事で最後の思い出づくりに体験しにきたりということもあるんです(*´艸`*)
こうやってスタッフとの時間を最後まで楽しむのも
スタッフ同士の仲の良さも
ココログループの素敵なところかもしれません(っ´▽`)っ))♪

 

2回に渡ってご紹介させて頂いたスタッフの変身ブログヾ(・∀・ )ノ
いかがでしたか?
普段見れないスタッフの写真を楽しんで頂けたのではないでしょうか???
私もこのブログを書きながら初めて見た写真もあり、
当日出勤していなかったり、他店舗に出勤だったスタッフも体験スタッフの変身姿を知らないメンバーもいます。
ご覧下さっているお客様と一緒に、今回のブログでびっくりしているかもしれません(´∀`)/

皆様がココログループの変身体験で楽しんでくださっているその気持ちやお写真選びに悩むその気持ちなど
お休みの日に体験に来たスタッフはお客様と同じようにその日一つひとつを楽しんでいます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
自分たちでもココログループの良さを感じ、体験する皆様と同じ立場に立って感じたことやワクワクする気持ちをお仕事に活かしています➽➽➽

皆様にもこんなに楽しい変身体験をもっともっと体験して頂ければと思います:*・゚(●´∀`●):*・゚

外出自粛要請も全面解除となりました。
まだまだ不安な部分もあると思いますが、感染リスクを最大限抑える努力を行ない日々営業しておりますので
今まで頑張って来た皆様に
京都ココログループの変身体験で楽しい時間を過ごして頂ければと思っていますm(_ _)m

関連記事

  1. おいしい鉱物!?

  2. 京都のお土産のオススメブログ

    お土産にもおすすめ💕💄京美人も使っている京コスメ💄💕

  3. 願い事が叶うお寺✧鈴虫寺ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

  4. オシャレcafe

  5. 夏の終わり

  6. ♥*。おうちじかんでハンドメイドアクセサリー♥*。

  7. スタッフ日記

    ヒヤッと厄払い~御手洗祭~

  8. 写真展のスゝメ

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP