♪♫•*¨*•.♫♪スタッフのプライベート変身体験Part1♪♫•*¨*•.♫♪

こんにちはぁ~メイクスタッフの横川です☀☀☀

今日は私たちココロスタッフが変身した姿をご紹介させて頂こうと思います(*´艸`*)

えっ?!
インスタやブログで見てますけど~とお思いの方!!!

違うんです!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イメージ撮影では無く、
スタッフがお休みの日にお店に遊びに来て体験した
完全プライベート変身写真なんです♪♪♪

なかなか見ることのない写真かもしれませんよ!!!

恥ずかしくてお写真提供してくれなかったスタッフもいますが(゚∀゚)www
このブログに協力してくれた13人のメンバーの写真を本日と28日の日曜日に分けて紹介したいと思います♪♪♪
実はスタッフも変身するのが好きなんです(*˘︶˘*).。.:*♡

ココログループのスタッフ紹介写真の普段のスタッフと見比べて、変身具合をお楽しみ下さ~い(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ

それでは、まずは東京メンバーから➸➸➸

ESPERANTO南青山のスタッフも定期的に京都に応援に来てくれています♥♥♥
帰る前に京都の店舗でプランを体験して帰るのが定番になりつつあるんです(*´ω`*)
体験しているプランでスタッフがいつ頃京都に来ているかがわかるので面白いですね(⑅ n´∀`n)

まずは山下さん♪♫•*¨*•.♫♪


12月ごろに来ていたので、限定プランの【白金魚】に変身✩✩✩


ショートヘアーでモノトーンの服が多いので、カッコイイスタイルが好きなのかと思いきや、本人は可愛い系がとっても好きなんだそうですღღ´ェ`*)
幻想的なカワイイ白金魚 とっても似合っていました➽➽➽

 

森山さん♪♫•*¨*•.♫♪

森山さんは心-花雫-でピンクリボンの【羽衣天女】を体験してくれました◆◆◆


漢服が着たかったそうで天女プランを選んでくれたそうです<p>╰(✿´⌣`✿)╯♡
森山さんもショートヘアーがイメージなだけに、黒髪の姫カットは森山さんの普段と全く違い、
まさに変身を楽しんだようですね(*^^*)

関田さん♪♫•*¨*•.♫♪

関田さんは【お正月ジャポニスム】です!!


お正月ジャポニスムは大人気でたっくさんの方にご体験頂きました♪((●>ω<)っ)))
関田さんもばっちりキマっていてかっこいいですね~♠♠♠
実は4月にお友達とVIPプランでまたまたお正月ジャポニスムを予定していたのですがこのコロナでキャンセルとなってしまったんです・・・
皆様も期間外VIPプランというものがございますので、以前行っていたキャンペーンプランも特別価格でご体験頂けますので、ぜひご検討下さいませm(_ _)m

兼子さん♪♫•*¨*•.♫♪

東京店のカメラマンの兼子さんは【スチームパンク花魁】を!!!

ココログループに入社する前に京都にきて、体験してれたんですって(*^^*)

実は働く前に体験に来ているスタッフも結構いるんですよ↗↗↗
ドアップのこのお写真も兼子さんの眼力とオーラで似合っているのがすぐわかります((o(´∀`)o))

東京店のメンバーはレギュラープランというよりは期間限定の特別プランを体験する事が多いようですね。
距離が離れている分、今限定!!に惹かれるのはわかりますね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

さて、お次は京都ヤングチーム♡
ピチピチレディーたちの紹介に移りましょう➽➽➽

中山さん♪♫•*¨*•.♫♪

体験したのは、【ジャポニスムプラン】

私服もカッコいいスタイリッシュな中山さんにピッタリの変身になっています(*´ェ`*)
彫り深い中山さんのお顔はまさに変身メイクが映える、カッコイイジャポニスムですよね➸
LINEアイコンもこの写真にしてくれていて、とても気に入っているそうです٩(♡ε♡ )۶
体験するならジャポニスムというスタッフが結構多いんです⤴⤴⤴

心のメンバーはブリブリの可愛いココヒメより、ダークでアンニュイなジャポニスムを好む強い女性が多いようです(*>艸<)

稲川さん♪♫•*¨*•.♫♪

カメラマンの稲川さんは【花魁プラン】★★★


今回参加してくれたメンバーの中で唯一の王道花魁体験!!!
この日はお友達と一緒に花魁体験に遊びに来てくれたんです(*´ω`*)
こちらも稲川さんの普段の優しい雰囲気とは違い、艶やかな花魁に大変身していました(〃艸〃)♪

清水さん♪♫•*¨*•.♫♪

清水さんも【花魁プラン】


この日清水さんはご両親と体験に来てくれました♪♪♪
普段モデルになることの多い清水さんですが、ご家族との変身体験はとてもいい思い出になったでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

三栖さん♪♫•*¨*•.♫♪

三栖さんは20歳の記念に【ココヒメ成人式プラン】を❤(ӦvӦ。)

お店には振り袖が無いので、別のお店でレンタルしてきてくれたのですが、この振り袖が本当に可愛くて♥
そしてとっても可愛いココヒメ成人式の写真になりました♥♥♥
私が担当させてもらったので、思い出もあり
いつ見ても可愛すぎます٩(♡ε♡ )۶
お写真はバック紙ですが、スタイルチェンジして野外撮影も楽しんでくれたんです♪♪♪

今やほとんどのスタッフが明るい髪になっているので、スタッフ紹介写真が『え~っと誰??(笑)』なところもありますが・・・
ビフォーアフターと一緒に見ることで、ココログループの変身の面白さが伝わったでしょうか?

自分の思い出にするスタッフや家族との思い出に体験するスタッフ、皆様の変身体験をお手伝いしている私達も
ココログループのファンなんです♥♥♥
イメージ撮影とは違う分、スタッフの好みや自由な感覚でお客様のように私達も楽しんでおります➔➔➔

今回は普段見ることの出来ないスタッフのプライベート変身体験をお楽しみ頂きました(●・´艸`・)
次の日曜日はアダルトチームのお写真をご紹介しますね(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
誰が登場するのかも楽しみですね(*´艸`*)pu

お楽しみにぃ~(*˘︶˘*).。.:*♡

関連記事

  1. お食事処

    ○o。:+.゜*こころ鶏料理店さん*゜.+:。o○

  2. ☆゚’・:*:・。,高台寺ライトアップ2017 ,。・:…

  3. 秋の京都は。

  4. 京都出張の思い出🍁2023年~秋~

  5. 自然たっぷりの⦅美山町⦆観光!!

  6. 三浦岬

    海を見ていた午後

  7. カフェごはん

    京都三条会商店街

  8. Nature therapy🌱

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP