ストロベリーな一日🍓🍓🍓🍓🍓

皆様こんにちは!メイクstaffの三栖でございます!!

皆様、春の果物といえば何を連想されますでしょうか、、、、、、?
はい、そうです!!!!ストロベリー!ですよね🍓💞🍓

女子の皆様は絶対に好き!だと言っても過言ではないのでしょうか(*´ω`*)
今日は、イマドキガールの竹生さんと一緒に行ってきた、ストロベリーな一日をご紹介させて頂こうと思います♡

前日に心の新年会があり、その翌日が2人ともお休みだったのでそのまま遊びに行く約束をしていました(*’ω’*)
同じ年で最近は服の系統も似てきた私達。。。
ベージュなど、淡くて消えそうな色の服ばかり着ているので、みんなからはベージュ民族や、消えそうやなあ!とよく言われています♡笑
消えそうな色味が好きな私にとっては嬉しいお言葉( ◌•ω•◌ )♡
この日も安定に薄い色味のお洋服でお出掛け♡

さてさて、遊ぶことが決まった私達は去年も行ったストロベリービュッフェに今年も行こう!!!
ということになり、、、ストロベリーフェアを開催しているホテルのビュッフェを探しましたが思ったよりも多く、またストロベリービュッフェと言えば毎年人気のイベントなので予約するのにも一苦労!!
何件か問い合わせて、やっと予約することが出来ました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

こちらは去年のお写真(*ノωノ)⇩
なんか2人共雰囲気がガラリと変わってませんか!?

当日、ホテルのチェックアウトは11時だったのですが、ストロベリービュッフェの前に行きたいカフェもあり、ホテルは9時に出発\(^o^)/
10時ぴったりに到着しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そう!到着したお店とは、、、、
「心-花雫-」から徒歩10分!
オシャレインスタ女子かこぞって通ってると噂の「LITT UP. KYOTO GION」さん
七条駅の近くにもあり、こちらは2店舗目だそうです★
カウンターのみの店舗ですがとってもオシャレ空間でした(∩´∀`)∩
最近の流行りのイチゴ飴が食べられると高校生から大人まで大人気だそうです💕

私たちもそのイチゴ飴を求めて行ったのですが、起きてから何も食べてない私達はお腹が空いていて、イチゴ飴だけじゃお腹いっぱいにならない!!
と、イチゴ飴をあきらめて、イチゴのトーストとあんまあああいドリンクを頼みました(﹡’ω’﹡)ニヤニヤ
その他の気になるメニューも沢山あったので、また次回と誓い合いました。笑

待ってる間、おしゃれな店内で沢山写真を撮ったのでした★★★

かんわいい!!!
こんなに可愛い食べ物が世の中にあったのですね。。。
ドリンクもトーストも、甘くて最高に美味しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お腹が空いていたので、バクバク食べちゃいました♡

とここに、可愛い着物に身を包んだ女子高生お2人組が、、2人で写真を撮るのに苦労している様子、、、。
写真館で働いている私としてはこの映え空間と可愛い着物をいい感じに撮ってあげたい!!!
と声を掛けてしまい、、あっとゆう間に仲良しに(*ノωノ)♡
竹生さんには、「誰にでも声掛けて、ホンマに大阪のおばちゃんみたいやなア」って褒めて?もらいましたよ(●´ω`●)ワーイ

「LITT UP. KYOTO GION」さん、スタッフの皆さんもとっても優しくて面白い方たちでした♡
オシャレな空間が好きで、カフェが好きな方にはおススメのお店です(●´ω`●)
「心-花雫-」からも近いので、体験前後にぜひ立ち寄ってみて下さいね♡

お店の詳細コチラから⇩⇩
「LITT UP. KYOTO GION」
〇〒605-0074 京都府京都市東山区祇園町南側633
〇営業時間 :10時~18時
〇Instagram: https://www.instagram.com/litt_up_kyoto/?hl=ja

さてさて、時間も良い頃になって来たのでストロベリービュッフェに向かいます!
予約が出来たのは、大阪のホテル「ヒルトン大阪」さんのレストランで開催されている「ストロベリービュッフェ-プリンセス舞踏会へようこそ-」でした♡♡
なんて、、、素敵なお名前(*ノωノ)キュン

最初に、全てのビュッフェが並んだ状態のままで写真撮影が出来る時間が設けられておりましたので、私も竹生さんも写真をたくさん撮りました(笑)
どのスイーツも可愛くって、とっても映えていましたが、、私はもうお腹が空いていて、この時はもう早く食べたいとしか思っていませんでした(*ノωノ)

きゃ~~~っ
お皿いっぱいに乗った、色々なスイーツ達に目がキラキラの私たち(((o(♡´▽`♡)o)))
スイーツがとっても綺麗で、形や色も繊細で素敵でした♡

スイーツの他には、カレーやナチョスやパスタなどもあり、、、
しょっぱさと甘さの連続で、、時間が来るまでひたすら食べてしまいました(*´ー`*)

いちごがいーーーーっぱいの幸せな一日でした♡♡♡

ということでダイエットは明日から始めたいと思います!!!!

気になるストロベリービュッフェの詳細はコチラから⇩⇩
〇ヒルトン大阪

2階「 Folk Kitchen(フォルク キッチン)」
〇期間:2020年1月8日(水)~5月17日(日)
月~金
15:00~16:30
土日祝
2部制 14:30~16:00 / 16:30~18:00
(1)14:30~16:00(2)16:30~18:00
【 月~金 】
お1人様3,950円 、お子様(4~11歳)1,950円
【 土日祝 】
お1人様4,250円、お子様(4~11歳)2,100円
〇https://www.hiltonosaka.com/restaurants/hilton_sweets/strawberry2020

 

関連記事

  1. 着物

    レトロkimono×アソビkokoro

  2. 舞妓さんの可愛さに触れて♪

  3. ハイライトカツサンド

    いつかコロナ禍が収束した際に+*:.。.オススメの食べ歩きスポット『ハ…

  4. 京都

    夏バテ対策に温泉!!

  5. 雲林寺

    女子3人山口県の旅🐾

  6. ぼくのなつやすみ~平成最後の夏と令和最初の夏~

  7. 制作会社から映画を好きになる( ˘ω˘ )

  8. 清水のお家時間ご紹介(ᵕᴗᵕ )❤︎

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP