*:.。.:*:ゲレンデマジック*:.。.:*: 2020

こんにちは!
桜の季節がすぐそこまでやってきていて、そろそろ春の訪れかな~とワクワクしているメイクスタッフの細野です‹‹\(´ω` )/››

春生まれなので基本的に春は大好き❀
なのですが…
ひどい花粉症を患っておりまして、痒みとの闘いも伴ってしまう切ない季節でもあります(笑)
そんな春が訪れる前に、冬の楽しい想い出をこちらに書かせて頂こうと思います♡

冬といえば・・・・・・・

そう

 

‐❆白銀のゲレンデ❆‐

 

お休みが一緒だった5人で、令和滑りに行ってまいりました!!!!
前日に清水さんからみんなにLineがきて、すごい急遽決定したのですが、みんなでゲレンデなんて楽しそうすぎる♡♡と思って、行ってまいりました~・*・:≡( ε:)
参加メンバーは、言い出しっぺの清水さん♡、事前に空けといてねと清水さんから言われていた伊藤くん♤、勝手に運転手として決定されていた今西くん♤、強制的に連れてこられた多田さん♤、そして私細野の5名でございます(*´罒`*)

当日は朝から眠い目をこすりながらの出発( ³ω³ )。〇
(そんなに早くないんですけどね。笑)
私は休日ゆっくり寝てしまうタイプなので、いつもより早起きした気分でした♪
車でびゅーーーっと1時間程。

関西圏のこんなに近くにこんなゲレンデあったの!!!(´⊙ω⊙`)とビックリするくらい景色の良い、びわ湖バレイに到着です!!

久々のゲレンデにみんな興奮ムード!(☆∀☆)
私の頭の中では懐かしい広瀬香美さんの歌が流れていました◝(⁰▿⁰)◜✧

ウェアやボードなど、何も持っていない組は一式レンタルをしました(﹡’ω’﹡)
早速着替えて~
じゃんっ!!

おやおや??と思われたそこのあなた。
そうです。この人。

マイスキー板を持っている程のスキーヤー今西くんは、ノーレンタルで済ませる為に自分のカッパを持参して、あたかもスキー用ですが何か?風のなんでもない表情で登場したのです!
スキー用ではない為、暖かさはもちろんさほどありません!!笑
あるのは「撥水」という効力のみです๐·°(৹˃▽˂৹)°·๐ᵕ ᵕ̩̩
そして、オシャレという概念を完全に無視した独自の着こなし!!笑
強者の登場です(*`艸´)

サングラスがまたなんともいえず、『引率の先生』にしか見えない仕上がりに、3時間くらい見慣れなくてずっとおもしろかったです(´ч` *)


    (爆笑)

そして、いざ滑るぞ!!と思ったのですが、7年ぶりくらいのボードだったので、滑り方を完全に忘れていた私・・・。
清水さんと私は、初めてではないけれど、完全な初心者レベル。
多田さんと伊藤くんが必死に教えてくれて、やっとちょっとだけ滑れるようになりました( ˘ω˘ ; )メンボクナイ

その後はすぐ初心者なのに上級者コースに連れていかれ、(°ロ°٥)←こんな気持ちに。笑
でもこのコースは見晴らしがとっっっっっても良いんです♡♡
琵琶湖を眺めながらの滑降は、上手い人なら本当に気持ちいいんだろうなと思います♡
その気持ち良さがわかるくらい、いつか上手くなりたいものです٩(*´︶`*)۶

こちらの上級者コースでは、のんびり滑ってはこけてを繰り返していました( ˘ω˘ ; )
清水さんはさすがの若さでみるみる上達して上手に滑れるようになっていました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
たまにこけてる姿も、ゆきちゃんらしくて可愛かったです(ღ˘ㅂ˘ღ)♪

伊藤くんは去年ぶりだった為、余裕の滑り!写真を撮られる時はいつも通りの不思議な佇まいです!
引率の先生は我々をほったらかしにして、弾丸スキーヤーになって一人で滑っていきましたᐠ( ᐛ )ᐟ
多田さんは、のんびり滑っている私の斜め後ろでずっと見守っていてくれていて、まるで守護神でした♡(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
チャンカワイさんならここで惚れてまうところですね!!( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
ボード上手いのに優しさが勝って、守護神になってくれた多田さん、紳士すぎます( *´ω`* )


↑どう見ても上手い人の背中!!
さらっと助けてくれる余裕っぷりがまたカッコよかったです~ヽ(。´▽`。)ノ

20代組は休憩なしでずっと滑っていたのですが、オーバー30枠の私と多田さんは間で休憩をはさみつつ、マイペースに楽しんでいました\(•ㅂ•)/

びわ湖バレイには、美しい琵琶湖を一望できる、【びわ湖テラス】というカフェスペースがあり、ゲレンデの利用以外にも人気のスポットなのです!
お昼はそのびわ湖テラスの方でランチをして、せっかくなのでみんなで写真を撮りました(ू•ᴗ•ू❁)

カフェのみの利用者さんからすごく見られていましたが、気にせずパシャリ\( º∀º )/
良い写真撮れました~♡♡
真ん中の彼にはもう見慣れましたか??( *´艸`)ププ

そして、もうひと滑りして遊んでいたら、あっという間に閉園時間に:(´◦ω◦`):
いつも思いますが、楽しい時間ってなんでこんなに早く過ぎるんでしょうね・・・(ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ू)
今日が終わるのが寂しすぎる・・・そんな気持ちでした( ´;ㅿ;`)

帰る前に、みんなで来た記念に写真を撮ってもらいました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

なんか青春してる感でてますね♡♡♡
みんなと過ごす時間は本当に楽しくって、ずっと笑っていられます(๑´ლ`๑)♡
寒い冬は、外に出るのが億劫になってしまいますが、ウィンタースポーツで身体を動かして楽しく運動できて最高でした♡
またひとつ、心スタッフとのすごく素敵な想い出が増えて幸せなのでした\(•ㅂ•)/♪

おまけで多田さんのおふざけ滑りも載せちゃいます♡w
守護神の渾身の一滑り(((((((((((っ・ω・)っ


板の使い方間違ってる人(((*≧艸≦)プフ

次の日から数日間、私たちが筋肉痛と打撲痛に苦しんだのは言うまでもありませんね∠( `°∀°)/
でもとっても楽しい1日を過ごせたので、痛みも楽しかった思い出の内の一つです!笑
今回、一緒に行きたかったけど行けなかったスタッフもたくさんいるので、また来年もみんなで行きたいです♡

 


ありがとう、青い空とびわ湖バレイ☆゚・:*。+.

❄びわ湖バレイ・びわ湖テラス❄HP

関連記事

  1. ストロベリーな一日🍓🍓🍓🍓🍓

  2. 私の選ぶ!大好きな名店4選!!

  3. 2019年 明けましておめでとうございます( *´艸`)

  4. 善峯寺~あじさいのかおりにつつまれて~

  5. 皆様も大好きなご飯のお供をご紹介?します!!

  6. 京都のオススメグルメ♡(そしてちょっと推し活日記)

  7. 嵐山-高雄パークウエイ~秋の嵐山をドライブ~

  8. ♣♦♥♠HAPPY HALLOWEEN♣♦♥♠

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱
  2. 鎌倉 カフェ

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP