赤ちゃん

わたしの最近の癒し

こんにちは!メイクstaffの加治です(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか???

しっかりお休みを満喫された方、はたまたお仕事だった方と様々いらっしゃるかと思いますが、、、

ちなみに私はというと、元気にしっかりお仕事でした(⑅•ᴗ•⑅)!!(笑)

実家が遠方にある方ですと、実家に帰るのもはばかられるご時世ではございますが

お盆は久々に実家に帰ってパワーチャージされた方もいらっしゃるのはないでしょうか(   ¯꒳¯ )b✧

じつは私も先日、日帰りですが実家にプチ帰省しました★

帰る目的がありましたので。。。。♡

そう!! 1月に産まれた友人の子供、かわいい可愛い♡赤ちゅわんに会いに行ってきましたーん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

赤ちゃん

友人に会うのもすごく久しぶりだったので、1週間前くらいからソワソワして、とっても楽しみにしていました♡

たくさん見て頂きたいので、引き続き可愛いお写真をご覧ください♡

赤ちゃん

っはい!かわいいー♡ちっさー!

なんでこんなに可愛いねん!!!と突っ込みたくなるくらい可愛いです( ˶´⚰︎`˵ )

そして産まれて数か月足らずなのに、もう筋トレを披露してくれました!(笑)

赤ちゃん

おいっちに!おいっちに!さすが男の子♡将来有望ですね!

お祝いのお洋服もとっても似合っていて、私たちはもう終始メロメロで、こんな顔になっていました→‬(..◜ᴗ◝..)デレデレ

赤ちゃん

何でもクチに入れちゃうんですけど、何してても可愛いっていうのは

この時期の特権ですね!(・´з`・)

姪っ子

はい( *´艸`)!こちらは私の姪っ子ちゃんです( *´艸`)

ぐふふ~♡可愛い過ぎるう!おばばか全開です(笑)

こんな感じで実家に帰省してたっくさん癒されました♡♡♡

さて、赤ちゃん特集でたっぷり癒されたところで、更に皆様には『ほっこり』した気持ちになって頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

阪急電車

先日、ミッフィーちゃんとコラボした阪急電車を見かけたので思わずパシャリ(∩´∀`)∩

街中では色んなコラボを見つけますが、こういうコラボってなんだかちょっぴりほっこりした気持ちになりませんか?

しかも今から自分が乗る電車だったら尚更!地味にテンションが上がってしまうのは私だけでしょうか(∩´∀`)∩

カスミソウ

普段あまりお花を買う事は無いのですが、キャンペーンプラン用にカスミソウを購入した時にパシャリ★

やっぱりお花っていいなと感じました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お花を買って気分がアガル⤴乙女な気持ちを持っていた自分にもまた嬉しくなりました(笑)

良い言葉

こちらは、どこかのご飯屋さんに貼っていた素敵な言葉です。。。

仕事柄、笑顔の大切さは日頃から理解しているつもりですが、改めてやっぱり笑顔って大切だな♡

と思わせてくれた言葉です。

夕日

こちらは嵐山店からの帰り、渡月橋からみた夕焼けのお写真です(*^_^*)

夕焼けって、少し寂しい気持ちになるのでどちらかというと朝日のほうが好きなのですが

この日の夕焼けは、まるで心があらわれるようでジーンときてしまったので思わずパシャリ

いつもと変わらない日常の中に、小さな幸せをたくさん見つけられる、そんな人になりたい

そんな人が素敵だなぁと感じます

猫花魁

最後に、ゆるーいお写真でお別れしましょう(笑)

H画伯が描いてくださった『猫花魁』です!

今回ブログを書くにあたって、最後の締め画像を探していた時に『これしかない!!』と思いました!

めちゃめちゃゆるくて笑顔にならざるを得ません(笑)

皆さんの、ほっこりする癒しも、ぜひお聞かせください♡

以上!加治でした(・´з`・)

 

関連記事

  1. ⋆⸜東京のオススメ観光スポット⸝⋆

  2. 癒しの時間をご紹介.。o♡⋈♡*。゚

  3. #私を構成する10本の映画

  4. 紅き星は、すべての人を魅了する 

  5. 自称心グルメ隊長のグルメ日記シリーズ Vol.2 ~मैंने करी…

  6. °˖✧.。✧˖°のんびり祇園ぶらり旅°˖✧.。✧˖°

  7. 2022年KOKOROFLIX新作・リバイバル作品集 

  8. 京都西山 善峰寺

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP