驚きのビフォーアフター…Σ(ʘωʘノ)ノ

皆様こんにちは☆★
メイクスタッフの上田です!

今回のブログは、

『私上田のビフォーアフター写真を見て、変身体験の凄さやメイクのおもしろさを感じて頂きたい!!』

という内容でお送りいたします(*´꒳`*)

当グループ各店のイメージ撮影で、モデルをした際の写真を使っていきたいと思います!!
ですので、「ブログで見たときはわからなかったけど、これ上田だったんだ!」とお気付きになる方もおられるかもしれません(°▽°)笑

それではまず、Before写真がこちら!

これを脳裏に焼きつけられた方から先へとお進みください!!笑

では、After写真を紹介していきますʕ•ᴥ•ʔ♬+.*°

 

【南青山店:エスペラントKOKORO南青山スタジオ】

プラン:ジャポニスム
撮影ブース:真朱

姐御感満載スタイル!笑
以前、♡心の旅♡で南青山店にお邪魔した際に念願のがしゃ髑髏のお着物を着させてもらいました٩( ᐛ )و

「太眉」という愛称を持っている私ですが(笑)、この時の眉毛は短めでシュッとした形に仕上げてもらっています☆彡
眉毛だけでも印象がすごく変わりますね( ˘ω˘)°˖✧

普段メイクではなかなか挑戦しづらいですが、変身体験だからこそできるダークなアイシャドウ。
この姐御スタイルにぴったりハマっていますね(灬ºωº灬)
こんなに濃いアイシャドウも変身体験なら違和感なく馴染んでくれるのです\( º∀º )/

 

【嵐山店:STUDIO心】

紅蓮花の妖猫-グレンカノヨウビョウ-

猫耳をつけて猫ちゃんに大変身☆彡

ウィッグをかぶっているのですが、こんなショートヘアは人生体験Σ( °o°)
ロング歴が長いので、とても新鮮で自分じゃないようでした(。・ω・。)

髪を切るのは勇気がいることですし、こうしてお試しができるのも変身体験のいいところですよね!!

メイクもこのように口角をキュッと描くと、人間離れしたっぽい変身をすることも可能なのです꒰ ∩´∇ `∩꒱

 

【祇園:心-花雫-】

プラン:花魁
撮影ブース:華の間

ダーク系のかっこいい花魁!
眉毛を無くし、更にアートメイクも加えているのでより妖系になっています(*´罒`*)

王道の花魁体験はやったことがあるという方も、花魁プランは自由度が高いので色々なテイストに挑戦して頂けます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

くてれ目と言われる私ですが、こんなにもかっこよくキリッとした目元に仕上がりました(°▽°)
一番上のノーメイクの目元からは考えられない迫力です\(◎o◎)/

 

【岡崎店:エスペラントKOKORO京都岡崎スタジオ】

プラン:CIEL ETOILE LOLITA‐シエル エトワール ロリィタ-
撮影ブース:フェアリーテイル

この時人生で初めて、こんなにわふわリフリなお洋服を着ました!!笑

初めてのテイストでなりきれるかとても不安でした( ´•д•`; )

が・・・しかし、気づいた頃にはそんな不安はどこへやら・・・
いつしか消え去っておりました٩(´꒳`)۶

これぞココロマジック・:*+.\(( °▽° ))/.:+
たまにお客様側になると、スタッフとしても感動するものですね♡♡

先程のジャポニスムや花魁のかっこいい系と、このロリィタが同一人物とは思えないですよね∑(゚Д゚ノ)ノ

こんなにもイメージが変わると、見ているだけでおもしろさを感じて頂けるのではないでしょうか(*´︶`*)

プランイメージに合わせたヘアメイク・衣装・撮影ブースに加えて、お客様のご要望をお伺いしお客様お一人お一人に合わせたヘアメイクを施します( ˘ω˘ )
それらが揃っているからこそ、この大変身が叶うのです( ¯꒳¯ )b✧

当グループの変身体験は、今まで見たことのない新しい自分に出会え、史上最高のかわいい自分に出会える場所です(⑅•ᴗ•⑅)

私自身も輪郭や鼻の高さ・・・コンプレックスはたくさんありますが、それをカバーしてくれるのが当グループのメイクスタッフとカメラマンの技術なのです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

メイクスタッフがかわいく美しく仕上げたものを、さらに魅力的に写してくれるカメラマンの技術。
メイクスタッフ同様、カメラマンも前髪や横髪の落ち方、顔の角度を1センチ単位で調節するほどの繊細な仕事をしてくれています(ง •̀ω•́)ง
私達自身がお互いを信頼できる素晴らしい人材が揃っています!

初めての方や、お一人での体験、年齢に不安を感じておられる方もいらっしゃるかと思います。
ですが、お一人で来られる方も多くいらっしゃいます!
スタッフとたくさんお話しして頂ければ嬉しいです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

そして、親子三世代でご来店くださる方もいらっしゃるほど年齢層も様々です。
年齢制限はございません!!
女性はいくつになってもおしゃれでかわいく、そして美しくありたいもの。
私達と楽しい時間を過ごして頂ければ幸いです୧꒰*´꒳`*꒱૭

わからない点、ご不安な点があればいつでもお気軽にお問い合わせください!!

皆様の輝く笑顔にお会いできますことを心よりお待ちしております♡♡

関連記事

  1. 私の選ぶ!大好きな名店4選!!

  2. 『京都』が舞台の物語!

  3. 舞妓体験_花魁体験_心グループ

    舞妓さんとお食事(*^-^*)

  4. 光の館 -House of Light-

  5. 願い事が叶うお寺✧鈴虫寺ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

  6. カフェごはん

    京都三条会商店街

  7. とーれとーれぴーちぴーちカニ料理✨

  8. ♪♫•*¨*•.♫♪スタッフのプライベート変身体験Part1♪♫•*¨…

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP