Les Miserables★

ばばんくまピースくまピースくまピース!!ブルースターキラキラ

先日行ってきましたはーい↑ レミゼラブルILOVEILOVEILOVE
皆さま観られた事ありますかayaaya

レミゼラブル星映画で観たことはあるのですが、やっぱり舞台で観るのとは
また迫力が違いましたayaアゲアゲアゲ


エポニーヌ役の平野綾様ayaaya
めちゃんこ可愛いかったですaya

実は、以前に花魁体験で祇園店「心-花雫-」にご来店くださって、
その可愛さにメロメロになってしまってseiわーいseiハート
舞台をされているなら、もう行くっきゃないやろaya笑という事で
お礼も兼ねてキラーンキラーン

私、メイクスタッフの加治とaya

カメラマンのぴーちゃんことトウボウさんとaya

カメラマンのほそちゃんこと細野さんとaya人で観てきましたーーんかお

あれaya 何か、歌手みたいな人がいますねピカチュウ笑
ミュージカル俳優になりきってますキラキラ

のぶなりくんもいました人人人HAT*

あと、忘れちゃいけないのが
お休みの日のお供は、やっぱりビールですよねsao☆
ちっちゃくて可愛らしいbeerハロウィーン
あとsei本はイケましたが、きっと観ながら寝ちゃうんでsei本で我慢。。。aya

とっても素敵な舞台でしたキラキラキラキラ

平野綾さん♥キラーン ますますのご活躍アゲアゲ期待しておりますはーとはーと

おまけおばけぬけた魂おばけハロウィン3お化け

舞台の前にお化け屋敷に行ってきたんですカノジョノイモウトseiたましい

うらめしや~

ひゅ~おばけどろどろ火の玉

あ、ひとりだけぶりっこしてますねayaハート


入る前に、指輪の入った箱を渡されて、お化けに指輪をはめに行くっていうやつなんですが
その箱がビビり度診断をしてくれますガーン

こんな感じで、めっちゃビビッてたんですがぱくぱく

その結果がこちら。。。。


一番ビビッていたのは、なんと、よゆーをぶっこいてたほそちゃんでしたイヒヒ→→ぐしし

トンガリ→トウボウさん
ブタゴリラ→ほそちゃん
コロスケ→わたし

という結果でしたseiseiコリラックマ

秋の気配を感じる今日この頃、肝試しの季節は一旦過ぎ去りましたね恐怖
次は、楽しい飴楽しい飴ハロウィンですねbon手紙ハロウィン

ESPERNTOでの、おばけミッキーハロウィンプランおばけミニー大変ご好評頂いておりますハロウィンのご飯☆☆
みなさまぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~TRICKorTREATコウモリ04こうもり05こうもり06こうもり05takenoko-yama

 

関連記事

  1. 猫好きによる猫好きのための愛猫一挙大公開すぺしゃる

  2. 緑の時間。

  3. ♣心お着物クラブ♣

  4. 平野神社の桜

    桃色に揺れる風。.:*・☆゜平野神社さん

  5. メイキング

    心グループ動画班誕生記念ブログ❀~【S7】嵐山ロケ編~❀

  6. HANASHIZUK💧

  7. 大晦日★1年まるっと振り返りスペシャル

  8. 勝部神社の火祭り

    火祭りへ行ってみた!!!

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP