1歳のバースデーフォト(*´ω`)

みなさんこんにちは!

カメラマンの竹生です!

最近は秋めいてきて過ごしやすい日が続いておりますね♪

さて、本日は三栖さんの超かわいいお子さん♥のバースデーフォトを撮ってきたので、そのお写真をご紹介させて頂きまーす★

産休を明けココロに帰ってくる三栖さん♪

三栖さんのお子さんはココロのスタッフの中でも赤ちゃんモデル級に可愛いと話題になっていました(笑)

お子さんのお誕生日が近い!ということで、私がカメラマンとして写真を撮るお手伝いをさせてもらいましたっ!

そんな超かわいい1歳を迎えたバースデーボーイがこちらっ(*´Д`)

か、、、かわいすぎませんか???????(*´▽`*)♥♥♥

スタジオ手配とスタジオ装飾は全て三栖さんにより手配されたのですが、スタジオも装飾もめちゃくちゃ可愛いですよね!??(*´▽`*)

なによりこの天使の笑顔が最高です♥♥♥

初めの方はひろーいスタジオにテンションがあがったのか、全力ハイハイで駆け巡っておりました(笑)

そんなパワフル全開のワンパクボーイを捕まえて無事撮影開始(笑)

この日はお天気も良く、良い日差しが入っていました♥

三栖さんは雨女なのですが、今回は雨を脱却したようです(笑)

今流行りの韓国風スタジオということで、撮影に使えそうな小物もたくさん置いてありました♪

これは私のお気に入りショット(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご覧くださいこのむちむちほっぺ、、、

まるで絵にかいたようなおもちほっぺ(*´ω`)

ついぷにぷにしたくなります(笑)

 

そしてここでスタイルチェーンジ!!!!

三栖ママが今回最大に心配していたうさぎ耳のかぶり帽子♥

最近は被ることをすごく嫌がるそう、、、

今日は大丈夫かな、、、?と三栖ママがあやしながら被せることに大成功!

鏡の中の自分の顔をみてこんなに笑顔になってくれました♡

が、、、しかし、この写真を数枚撮ったところでスポーン!!と帽子を勢いよく取ってしまいました(笑)

やっぱりちょっと帽子は苦手なようですm(__)m

帽子ショットのあとは少しぐずりタイムが続き、三栖ママが見えないところでひたすらにあやし続けております(笑)

おやつタイムも終え、元気にまたハイハイで運動をしていると、、、

バースデーボーイふっかーつ!!!(*^▽^*)

最後にはまた超かわいい笑顔をみせてくれました♪♪

後ろで三栖ママが全力で踊ったり、大声で歌ったり、名前を呼び続けていたり、、、(笑)
とにかくこの笑顔は三栖ママにより守られております(笑)

やっぱり母は偉大ですね(笑)

私はこの日連写をしまくったせいで、撮影データが800枚を超えてしまいました、、、(笑)

カワイイって本当に罪ですよね、、、

 

今は携帯でも綺麗な写真が撮れるので、記念ごとに自分たちで写真を残される方も多いようですね♪

かわいいかわいい三栖さんのお子さんを見て、本当に心癒される一日となりました♪(*´Д`)

本当にまだまだまだまだ可愛い秘蔵ショットが山ほどあるのですがキリがないので今回はここまで♪

皆さんもまた三栖さんに会う機会があれば、是非見せてもらってください♪♪三栖ママも大変喜びます(笑)

 

今回レンタルしたスタジオはコチラ☟

studio aimeroom

Instagram:https://www.instagram.com/aimeroom_studio/

大阪府 大阪市東淀川区 東中島4-1-50 新大阪東ビル5階

関連記事

  1. 三栖ちゃん宅にご訪問✨

  2. ✨京都レンタル自転車の旅✨

  3. 場外新ブース?オシャレは紙一重( *´艸`)

  4. 祇園祭

    祇園祭  ☆山鉾巡行編☆

  5. 京都のディズニー聖地???おもちゃの世界へ

  6. 突撃!隣の晩ごはん≪心イチのオシャレさんVer.≫

  7. 私の写真を紹介いたします♪

  8. 花が奏でる秋~京都府立植物園~へ行ってきました♪

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP