うにしゃぶ

淡路島グルメ旅♡食いしん坊バンザイ♡

こんにちは!

メイクスタッフの細野恵里佳です(・e・*)

最近急に寒くなってきましたね(((=ω=)))ブルブル
まだ秋を満喫できておりませんが、
朝晩の冷え込みが激しく、もう冬はすぐそこまで来ているようですね(*´ω`)p

先日のお仕事帰り、あまりの寒さにカメラマンの舘脇くんと温まる為にスキップをして帰りました。
少し温かくなりましたので寒い日にはおすすめです(*’ω’*)笑

さてさて、まだまだ秋真っ盛り!!
京都の紅葉も見頃を迎えつつありますが、
本日のブログは『食欲の秋』満開のブログでございます♪♪

先日、心グループの食いしん坊軍団4人で
グルメ旅にでかけてきました٩(●˙▿˙●)۶

海鮮LOVEな私細野は、
先日テレビでとっても素敵な食べ物を見つけたのです。

その名は

ウニしゃぶ

そんな素敵な食べ物がこの世に存在するのを知らなかった私は、
衝撃を受けて早速今西くん(自称心のグルメ隊長)を誘いました。笑

そして、食しに行かねばとトントン拍子に話は進み、
美味しいもの大好きな三栖さんと渡邉さんも加わって、
いざ決戦の日♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡

伺ったのは南あわじ市にある老舗の料理屋さん
まつば寿司さんです!!

テレビ番組の取材も多いようで、入り口にはたくさんの有名人の写真などもありました♬

うにしゃぶ

到着早々メニューに釘付けになる私達!

今西くんと三栖さんは、鉄板牛ステーキのついたコースを、
渡邉さんと私は、ノーマルのコースに+牛寿司のうに乗せを注文いたしました(✽︎´ཫ`✽︎)

うにしゃぶ

見て下さいこのボリューム!!!
笑ってしまうくらいのボリューム感です。
ちなみに
ランチ です!!笑

うにしゃぶ

お寿司は目の前で炙ってくださいます!!
みんな『ごくり』と喉を鳴らしました(●´゚ω゚`●)

美味しいごはんに舌鼓を打ち、幸せを噛みしめるのでした♡

ちなみにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますがわたくし、
全身うにカラーなんです。

うにへの愛が溢れでてしまい、
うに色のセットアップで参戦してまいりました₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

お腹いっぱーいになった私達ですが、
次なる目的地【スイーツ】を食べに向かいました٩( ‘ω’ )و←食べすぎ♡

今西くんがずっと運転してくれて、わいわいドライブも楽しみながら移動しました(⊃´▿` )⊃

たどり着いた先は【星の果実園】というお店でした♪♪

うにしゃぶ

とってもオシャレな店内で、ドライフラワーの飾り方がものすごく素敵なお店でした♡♡
とても居心地の良い癒しの空間でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

うにしゃぶ

淡路島ミルクソフトを使ったパフェや、ブルーベリーのパリブレストなどそれぞれ注文し、
美味しいスイーツをぺろりとたいらげました♪( ੭ ・ᴗ・ )੭( ˙༥˙ )

うにしゃぶ

そしてまだ時間があったので最後に、【あわじ花さじき】という、
広場へ向かいました♪

写真が大好きなスタッフばっかりなので、
写真映えする美しい自然は大好物☁︎︎⋆。˚✩

うにしゃぶ

みんな思い思いにたくさん写真を撮っていました( ´•౪•`)

少しずつ日が沈んでくる夕暮れ時に訪れたので、
色んな空の色を写真に収める事ができました♡♡

うにしゃぶ

このあわじ花さじきという場所は、岡から海も見える絶景スポットで、
季節により色んな花が咲き乱れる素敵なところです♪
自然が豊かなところはまた訪れたくなりますね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

うにしゃぶ

サルビアの花が赤々と輝いてとても美しかったです♪
さらにこの時期はコスモスが少しずつですが咲き始めていて、
秋の訪れを感じることができましたヾ(o´ェ`o)ノ

うにしゃぶ

最後にとってもきれいな夕焼けもみれて大満足の旅となりました(*ˊᗜˋ*)/

最後はおまけにみんなの三栖ちゃん♡の
カワイイ顔はめパネルのお写真で締め括ります(◍╹꒵╹◍)

うにしゃぶ

みんなの幸せそうな笑顔に癒される幸せな一日となりました☆゚+.(*´ω`)(´ω`*)゚+.☆

今年も残すところあと一月ちょっととなってしまいましたが、
2018年の締め括りに、私たち心スタッフにも会いにいらしてくださいね♡♡

関連記事

  1. ✨New face✨しらこ&くろこ

  2. 目黒雅叙園 −-TAGBORT×百段階段−−

  3. 灯篭流し

    嵐山灯篭流し

  4. 京の七夕~光と風と音と~

  5. 嵐山のオススメ観光スポット

    皆様にお届けしたい、大切な気持ち•*¨*•.¸¸♪

  6. タマゴの光と 赤い神さま

  7. ネモフィラ

    Baby blue eyes

  8. 徳之島

    大人の夏休み「徳之島」

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP