くまとイチゴのアフタヌーンティー🍓

皆様こんにちは🍓
メイクスタッフの三栖でございます~
ココロブログに登場するのは久しぶりですので少し緊張しております(>_<)

ところで、、、皆様先週のブログは見て頂けましたか(〃▽〃)?
竹生さんの愛溢れるメッセージがとっても素敵なブログで、またまた涙しちゃいました♡
ほんとにココロのスタッフはみんな素敵で楽しくて優しい方の集まりなのです(*‘ω‘ *)♡
こんなに素敵なスタッフに恵まれてお仕事できて、ほんとに幸せです(〃▽〃)♡

とまあ、ココログループの惚気はこのあたりにしておいて、、、(笑)

今回は、たこちゃんこと竹生との「苺を食べようの会」二年ぶり?に開催されたのでその一日をまずはご紹介させて頂きたいと思います♡
始まりは2019年、、、。社会人になり巷で流行り出したストロベリービュッフェ🍓
なんてすばらしい響き♡と吸い込まれていったのがそう私と竹生なのです。
2019年、2020年と続けてストロベリービュッフェを楽しんだ私達なのですが、今年は少し大人に、アフタヌーンティーを楽しんできました(^^)
いわゆる、「ヌン活」っていうやつです♪

前々回の写真がこちら↓

そして前回のストロベリービュッフェのブログかこちら↓

今回のツーショットがこちら🍓

雰囲気がかなり変わっていますね、、、笑
成長したのかしてないのか分からない見た目になってしまっています(;´・ω・)
私はフェイスラインが丸っとしちゃってます(>_<)笑
2人共3年前よりも大分派手派手娘です(;’∀’)

そして!今回向かったのが神戸の「北野メディウム邸」
北野異人館のひとつでアンティークな空間でとっても素敵でした★
「北野メディウム邸 with Ginger Garden Aoyama」として北野メディウム邸では生姜を使った料理やスイーツで人気のGinger Garden Aoyamaとコラボしたアフタヌーンティーを楽しむことができます♪
Ginger Garden Aoyamanoのインスタグラムを見ても可愛い投稿で溢れていて癒されます~~!

この日は竹生さんが予約してくれていて、12時予約で着いたのは11時45分頃と少し早めに到着★
早めに着いたのでせっかくならと、入口前で映え撮影♥
たこちゃんはスタイルが良すぎるので、映える映える♡♡
映え竹生をお裾分け♡ いっぱい撮っちゃいました。♪

中に入るとアンティークの雰囲気と微かに香る紅茶のにおいで幸せ~な気持ちに♡
席にはもう既にアフタヌーンセットが準備されていて、あまりの可愛さに二人して歓喜(/・ω・)/ワーイ
写真用のリングライトもセットされていて、もう写真撮ってくださいと言わんばかりの準備に少し驚きました。

でもそんな準備までされているし、可愛すぎるアフタヌーンティーセットにキュンキュンしながら無言でパシャパシャ📷

乙女心くすぐる、淡いピンク、ホワイトの組み合わせに食べるのがもったいなくなるスイーツたち( *´艸`)♡
朝から何も食べずに来たので、この量に足りるかな、、、、と少し心配になりました(笑)

先ず、最初に一口頂いたダージリンティーから、美味しすぎ目が飛び出そうでした!!!
全く渋くなく飲みやすくて、お家じゃ絶対こんなにおいしく入れられない、、、(>_<)

シーズンごとにメニューが変わるですが、今回のメニューはこんな感じでした☕
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
チーズムースケーキ
ホワイトチョコレート、ストロベリーとミルクのシャーベットケーキ
ストロベリークリームマカロン
グルテンフリーリボンケーキ
白桃のラズベリータルト
野菜のキッシュ
ガーリックシュリンプのラスク
生ハムのラスク
バーニャカウダ
エッグバーガー
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
写真で見てもどれかどれだったかはいまいちわかりませんでした(笑)
でも全部美味しくてほんっとに見る幸せ食べる幸せ♡♡
幸せいーっぱいの空間でした★


そしてよく見ると、目を隠しているきゅーーとっなくまちゃんが(>_<)♡
小さいのに毛並み感がクマのぬいぐるみみたいで、もう食べられないよ!!って感じでしたが、こちらはお腹が空いている怪獣なので頭からがぶっと(^^)
甘ーいミルクチョコレートでした!!
クマちゃんは私の一部となったのでした(*’▽’)♡

全部食べ終わる頃にはお腹いっぱいに(‘ω’)ノ
足りるかな?の心配はいりませんでした♡
帰りに寄ろうと言っていたカフェはまた今度に、、、、。

とっても幸せいっぱいの一日なのでした♪

今回お出掛けした詳細はこちら!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

店  名:北野メディウム邸
住  所:兵庫県神戸市中央区山本通2-9-19 旧スタデニック邸
定 休 日 :不定休

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

関連記事

  1. Special Day(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿

  2. 大人から子供まで楽しむ秋の京都!!(京都水族館~京都鉄道博物館)

  3. matsunosuke

    京都でモーニング(๑•́ ₃ •̀๑)MATSUNOSUKEさん♪

  4. Nature therapy🌱

  5. お正月プラン

    🎍A HAPPY NEW YEAR🎍2022年もよろしくお願いします°…

  6. とーれとーれぴーちぴーちカニ料理✨

  7. 自称心グルメ隊長のグルメ日記シリーズ Vol.1 ~花街のスペインバル…

  8. 青紅葉

    青い星は今年も輝く

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP