コスモス

秋の訪れ:*:✼夢コスモス園:*:✼

こんにちは!フォトグラファーの三代です。

ここのところすっかり涼しくなってらしくなってきましたね♪

休日は、大好きな秋服を沢山買えて大満足です(*´ω`)

そして嬉しい出来事がもう一つ(^^♪楽しみにしていたコスモスの季節がやってきました♡

先日は、ハナちゃんこと玻名城さんと京都の亀岡にある
にいって参りましたー!

コスモス
当日はとーーっても良い天気!!

青い空と色とりどりの花々❤♡鮮やかな色彩に心が躍ります♪

コスモス以外にも沢山の花が咲いていました^^

コスモス

ミツバチが夢中で蜜を吸っていました^^カメラを向けても気付いていないのか全然動きません(*´▽`*)

真ん中の赤と白のユニークな花は、百日草というとっても色の種類が豊富な花だそうです(^^♪

ちなみに..コスモスの花言葉は、「乙女の真心」「調和」「愛や人生がもたらす喜び」等があるそうです…(*^_^*)

可愛い見た目にピッタリの素敵な花言葉ですね♪

コスモス

今回のはなちゃんとのお出かけドレスコードは「着物」でした( *´艸`)

可愛い着物を沢山持っているハナちゃん♪綺麗な背景と一緒にとっても絵になりますね♡

お花のドームは見つけた瞬間すぐに食いついた私達(*´▽`*)とっても可愛くないですか!もちろん沢山写真も撮りました♪

まだまだご紹介したい写真があるのですが、今回はここでグッと我慢して…(*´з`)

ハナちゃんにブログをバトンタッチさせて頂きます♪♪

 

はーーーーい(*´︶`*)!

みしぇ こと三代さんからバトンを受け取りまして
ハナシロが書かせて頂きますっ◝(‘ω’◝)♪

こちらのコスモス園では
なんともユニークな
が開催されておりました✧

学生やグループでの応募が沢山並んで
人気投票も行っていました♪

亀岡

    
 

 

トトロの真似っこをする みしぇさん。

コンテストのかかし以外にも 職員さんお手製のかかしも
あらゆるところに展示されていて、
クオリティがとても高かったです・・・!

お写真を夢中で撮っていると、

お着物汚れないっ??!と心配してくれたり
可愛い着物だねぇ(^^)と話しかけてくれたり
コスモスはここから、こう撮るといい!とアドバイスしてくれたり
いろんな方たちが声を掛けてくださり

とってもあったかい空間だなぁ♪

とほっこりしてましたฅ(^ω^ฅ)

京都

 

時間を忘れて 撮影に夢中です・・・♡

コスモス園

 

ピンクや白のコスモスが 風にゆらゆら揺れて
まるで夢の中にいるような 気持ち良さでした

何気ない一瞬が 絵になりますね(‘ω’)(‘ω’)

お花畑

 

みしぇさんは 最近キモノデビューをして
可愛いキモノを買ったそうです♪

キモノ仲間が増えて嬉しいーっっ!

キモノ × ベレー帽  で秋を先取りして
ほんのり双子コーデをしております♡♡♡

京都には綺麗なお花たちを愛でるスポットがたくさんありますっ♪

ゆっくり自然を楽しむ京都観光もまた素敵ですよԅ( ˘ω˘ԅ)

こちらの夢コスモス園は、11月3日(祝)まで
期間延長されているそうなので
予定が合うかたは是非♪♪

。゚:*:✼.。✿.。。゚:*:✼.。✿.。。゚:*:✼.。✿.。

夢コスモス園

〒621-0014 京都府亀岡市吉川町穴川野水
0771-55-9111

http://www.kameoka.info/feature/cosmos/

。゚:*:✼.。✿.。。゚:*:✼.。✿.。。゚:*:✼.。✿.。

関連記事

  1. おうち時間を楽しむ東京のお取り寄せグルメ。o○☆*゚

  2. 三室戸寺~青梅雨に濡れた紫陽花~

  3. 麻婆豆腐

    ご家庭でも簡単な、世界一ご飯に合う激辛グルメの作り方🌶

  4. 東京 観光

    シモキタサンポ

  5. 猫好きによる猫好きのための愛猫一挙大公開すぺしゃる

  6. 自然たっぷりの⦅美山町⦆観光!!

  7. 着物

    レトロkimono×アソビkokoro

  8. 勝部神社の火祭り

    火祭りへ行ってみた!!!

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP