みんなでユニーバーサルスタジオジャパン🗾

皆様こんにちは。
カメラマンの伊藤です。

今年の春ごろにみんなでUSJに行った思い出を今回ブログとして残したいと思います( *´艸`)

メンバーは、エリカさん 木村さん 武部さん 三栖さん 今西さん 舘脇さん 中脇さん 僕 の総勢8人で楽しみました。
電車でUSJのあるユニバーサルシティーへ・・

皆眼鏡してますね。
僕は普段は眼鏡をしませんが、お出かけということでおしゃれ眼鏡の丸眼鏡をつけています。
みんなそれぞれの思惑で眼鏡をつけ到着。

この日はとっても晴れていたので、屋外での順番待ちの列も気にすることなく、乗り物に乗りたい放題でした✨
エリカさんが自撮り棒を持ってきてくださったので乗り物の待ち時間は自撮りをいっぱいしました。
意外と舘脇さんが自撮りを気に入っていっぱい撮ってくれました(笑)


最初の乗り物の待ち時間、先に乗っている方々の様子を見る中脇さんと木村さん
二人は先人の様子を見て何を思うのか。。。。
木村さんはなんとなく、「怖そうやなぁ」とか思ってるのかなと感じますが、、
中脇さんはよくわかりません。( ゚Д゚)無

初めはみんなで「ハリウッドザドリーム」に乗りました。
音楽を聴きながら乗れるジェットコースターなので、思いっきり歌ったり叫んだりしながら楽しみました。
音楽を聴きながらなので、優しく思えますがしっかりと絶叫系のジェットコースターなので
怖かったと感じたメンバーもいたので、USJ内にある湖のほとりでいったん休憩。

中脇さんはUSJのロゴの入ったジュース片手に何やら写真を撮っています。
インスタ映えを狙っているのでしょうか?( *´艸`)

ここで、朝からネイルに行っていた三栖さんと合流♪♪

あたらしいネイルにご機嫌ですね ^^) _旦~~

三栖さんと合流した僕たちは、その後も色々な乗り物に乗りました。
そして、「フライングダイナソー」という多分一番怖い乗り物に乗ることになりました。
ということで、絶叫系が苦手なメンバーとは別行動で、この四人で乗ることに、、、
意外と木村さんと舘脇さんが絶叫苦手で、武部さんがノリノリだったのがビックリでした(笑)

僕の頭には三栖さんの私物のスヌーピーカチューシャが、

「フライングダイナソー」はプテラノドン(安全バー)ががっちりと後ろから僕たちを掴み
スーパーマンの飛ぶ姿勢にさせられ、そのまま猛スピードで連れ去られるという乗り物なのですが💦
乗ってみると、パークが上から見渡せてとても楽しかったです。

下にいる人はこっちに気づいて手を振ってくれたりしていたので
僕が「よだれが垂れるからみんな逃げてー」と大声で叫んでいたのですが、三栖さんに「うるさい」と怒られました(^^♪
そうこうしているうちに、てっぺんへ、、
いざ始まるとスピードと重力がすごすぎて、乗ってる最中は「重力!!!」と言うことしかできませんでした。。。
ただ怖さはそこまでなくスーパーマン気分で空を飛べるのでとても楽しかったです✨✨

プテラノドン(安全バー)さんとの空の旅から帰ってくると、用事があり途中参加だったにもかかわらず来るという
見事なフットワークの軽さ。フッ軽の今西さんが、来てくれてました✨✨

早速みんなで次何に乗るのか相談し、「ハリーポッター」に乗ろう!となり移動開始!

USJの風景を撮りたいのに、やたら僕の前に出て写ろうとする舘脇さん(-_-)(笑)
「めっちゃ写ろうとするやんっ!」と横でツッコんでいるエリカさんも撮れました。

途中、武部さんが大好きな「名探偵コナン」のポップコーンが売っていて
それをさっそく手に入れて
うれしそうな武部さん。

この日の服もなんだか名探偵ぽいですね(?)

そして、「ハリーポッターエリア」に到着!(^^)!

なぜか、スパイダーマンのポーズで写真を撮る二人( ゚Д゚)(笑)
スヌーピーカチューシャは今西さんに受け継いでおります。。。

ハリーポッターエリアを探索後
いざ「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」へ!!

箒に乗っているような足宙ぶらりんで、ハリーポッターと一緒に魔法の世界を旅する乗り物で
待ち時間もハリーポッター好きにはたまらない、ホグワーツ魔法学校の中を散策しながら乗り物を待てるので
楽しみながら待てて、迫力満点の映像とそれに合わせて大きく動く乗り物がとっても楽しいアトラクションです。

待ってる間、ハリーポッター好きの今西さんと僕があれがこうだ、あれは誰々だとみんなに言いながら、そして自撮りを楽しみながら進んでいたのですが
もうすぐで乗れる!というところで、中脇さんが「僕やっぱり無理かもしれない」と言い始めました。
実は、並ぶ前に「酔うかもしれないけど行けると思う」と言っていた中脇さん
直前になり、やっぱり無理かもしれないと思い始めたようです。
ですが、乗り物はもうすぐそこ!!

僕が「自分を信じるんだ! I BELIEVE IN MEやで!!」と悪魔の言葉でささやき、中脇さんに乗っていただきました(-_-)

ダメでした。
しばらく中脇さんはこの表情で過ごすことになりました。
ゴメンナサイ🙇

そのあとも、こんな状態の中脇さん含めみんなでしばらくUSJを楽しみました。。。

USJの後は、大阪の梅田でゲームセンターに行き、プリクラを撮ったりゲームを楽しみました。

こんなに大人数ですが、それに対応したプリクラ機があってびっくり!
しっかり皆で撮影出来てとっても嬉しかったです(*^^*)

たまには大人数でわちゃわちゃ遊びに行くのもいいですね。
みんなで行けてとっても楽しかったです( ˘ω˘)スヤァ

またいけたらいいなぁ
次はどこに行こうかしら。

おまけ

ダンスダンスレヴォリューションですね。三栖さんとバトルしましたが、2人とも全くできませんでした( ;∀;)
練習して出直したいと思います。。。。。( ゚Д゚)

関連記事

  1. 猫好きによる猫好きのための愛猫一挙大公開すぺしゃる

  2. ハーフカメラに嵌っています!

  3. 私の推しは歴史上人物!故人なんて言わせない!!

  4. 夏の終わり

  5. ⋆⸜東京のオススメ観光スポット⸝⋆

  6. 京都のお土産のオススメブログ

    お土産にもおすすめ💕💄京美人も使っている京コスメ💄💕

  7. 桜6catch

    ✽祗園白川宵桜✽

  8. ♥*。おうちじかんでハンドメイドアクセサリー♥*。

engage

最近の記事

  1. 蕎麦きりみよた おそば
  2. 宝塚

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP