THE大阪満喫ブログ。:+*.゜。:+*.゜。:+

皆様こんにちはカメラマンの下山です!

2月も間もなく終わり、春の到来も近くなっておりますが、
今週の京都は雪がちらつくなど寒い日が続いております。
皆様体調は崩されていないでしょうか。

今年も2ヶ月が早くも経過しそうではありますが
昨年心スタッフと、とても楽しく過ごした一日の思い出をお話をさせて頂きます。

この日はお休みが重なったスタッフで大阪散策をしました♪

まずはカメラマンの井上さんと合流│´ω`)ノ

関西出身ではない私達二人ですがお笑いは大好きなので

大阪にあるなんばグランド花月へ♪

ご来店下さったお客様に心で過ごすお時間をより楽しんで頂けるよう話術を磨きたい一心で

というのは置いといて、

純粋にお笑い好きの2人で漫才・新喜劇を楽しみに行って来ました。

初めて生で見る漫才・新喜劇には終始笑いっぱなし((´∀`*))ヶラヶラ

大阪

本場のお笑いを見ることが出来、とても楽しい経験が出来ました。

新喜劇終了後に加治さん、長谷川さんと合流│´ω`)ノ

大阪名物お笑い見た後はこちらも大阪名物のタコ焼き-□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

4種類のたこ焼きを食べ比べヽ(*^^*)ノ
全部美味しくてどれが1番か決められませんでした(^▽^;)笑

本場のたこ焼きはやっぱり美味しいですね!

大阪

この時のお笑いとたこ焼きにはまり、休みの日に一人でも遊びに来るようになってしまいました(๑ ิټ ิ)

そして大阪名物といえばもう一つ!!

グリコですよね!!!

大阪に来たからにはせずにはいられないグリコポーズをハイポーズヽ( ‘ω’ )ノ

大阪

大阪に来たらしたいと思っていたことが一日で叶ってしまうとても思い出に残る一日となりました。

そして最後はみんなでお洒落なレストランで晩御飯♪

美味しい料理と美味しいお酒で幸せいっぱいの時間

自然と話しも弾みます|*´﹀`*)ノ

大阪

大阪

今年もいつも仲良しな心スタッフのみんなと色んな場所に行き、たくさんの思い出を残して
昨年以上に楽しい1年にしていきたいと思います(◍ ´꒳` ◍)b

仲良し心スタッフがお待ちしております心グループ3店舗
・「STUDIO心」 ・心-花雫- ・STUDIO ESPERANTO
へ皆様いつでも遊びにおこしくださいませ♪

関連記事

  1. *:..。o○☆゚・:,。太夫道中*:..。o○☆゚・:,。 inから…

  2. *Happy 床 Party 2017(ハ ・∀・。)(。・∀・ ハ)…

  3. みんなのおうち時間ぶろぐ vol.3

  4. 舞妓体験_花魁体験_心グループ

    舞妓さんとお食事(*^-^*)

  5. Nature therapy🌱

  6. ★2020年★私の初詣スポット♪

  7. 今年の秋は『芸術の秋』としましょう!

  8. あ~~なーつがくるぅ~♪

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱
  2. 鎌倉 カフェ

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP