清水のお家時間ご紹介(ᵕᴗᵕ )❤︎

皆様こんにちは!
メイクスタッフの清水です🥰
最近は暖かい日も寒い日もあって、寒暖差で風邪ひきそうですよね😢💦
花粉も出てきましたし、スタッフも数人鼻水・くしゃみの症状が出ております。笑
私も花粉とは無縁の人生でしたが、なんだかムズムズしておりまして…笑
ついに花粉症になってしまったかとショックを受けています🤣

さて、今回は私のおうち時間の楽しみ方をご紹介させて頂きます🥰笑
需要はないかもしれませんが、、、🤣!
是非ご紹介させてください✨

まずはこちらっ!

どどん!🍶
【お酒を飲んでまったり🍶】
先日私は誕生日を迎えたのですが、仲良しメイクスタッフの富田さんから『日本酒』 のプレゼントを頂きました!!🤣私が日本酒好きなのを知っててこれを選んでくださるあたり、本当に分かってるなと…❤️笑
実はこの後も、仲良しの友達から日本酒のプレゼントを頂きました。笑
酒飲みがバレてますね、、、🍶

私は日本酒の中でも、飲みやすい甘口が好きでよく飲んでいます!❤️
そこで一つ、おすすめの呑み方をご紹介しますね⭐️
【日本酒✖️甘酒】
これが本当に美味しいんです😭✨
とっても飲みやすくなりますし、甘酒は身体にもいいと言われています✨
私の大好きな甘酒は、✧薫長酒造✧の甘酒です!!!
少しお値段が張りますが、今まで飲んだ甘酒で一番美味しかったです!!!
父親がこの飲み方をしていて、お勧めされて飲んでみると、見事にハマッてしまいました!
日本酒だけだと強くて飲めないという方は、是非この飲み方をお試し頂けたらと思います❤️
あら不思議、ぐいぐい飲めてしまいます✨
私はドンキホーテ等に売っているスルメを箱買いしているので、それをつまみながら日本酒を楽しんでいます🤣(オヤジ臭いは禁句ですよ)

お次は、、、!

【映画を観て気分転換🎥】
映画も好きで、家にいる時は色々と見ています✨
そんな私の最近観たお気に入り映画がこちら👇
⭐️マイ・インターン

⭐️コーヒーが冷めないうちに

⭐️累

⭐️サバイバルファミリー


全部系統が違いますが…😊笑
最近観て面白かった作品です😉
中でも、マイ・インターンは今後何回でも観たいと思える作品でした😭
気分が沈んでいる時や、色々と上手くいかないなぁという時等、前向きにさせてくれる映画だなと思います✨
コーヒーが冷めないうちにはカメラマンの木村さんにおすすめされて観てみたのですが、ポスターに書かれているように作中で4回号泣しました😫
涙活したい方には非常におすすめです!
累は、もともと漫画に興味があったので、映画を楽しみにしていました!!!観てみると土屋太鳳さんの演技に引き込まれます…😔✨特に最後の30分はハラハラが止まりません!!!
サバイバルファミリーは、もう本当にずっと目が離せない作品!!電気が無くなった日本で、 どんな生活が待ち受けているのか!!
タイトルの通り、かなりのサバイバルでした!!!😭✨ドキドキしっぱなしの2時間ですよ!
皆様もお時間がある時に是非ご覧くださいませ✨
そして、おすすめの映画があれば教えて頂きたいです😊

そしてそして!!
【オタ活!!!!😉❤️笑】

清水といえば、オタクですよね〜🥰笑
家にいる時にはもっぱらオタク活動に勤しんでおります😊笑
そんな今私が激アツなのは…
⭐️ツイステッドワンダーランド
⭐️ヒプノシスマイク
⭐️鬼滅の刃
です😫✨❤️
ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか!?🥺
ツイステッドワンダーランドはディズニー監修のスマホゲームなのですが、見目麗しいキャラたちが沢山出てきます😔✨
実は私の着付けクリップには好きなキャラのシールを貼っているので、もしお会いした際には探してみてくださいませ🤣
写真は、以前カメラマンの多田さんがコンビニでこのお菓子詰め合わせを見つけて、買ってきてくれたときの写真です!笑
とっても幸せそうに笑ってますね…笑 オタクに理解のあるスタッフばかりで、とても嬉しいです!☆
そして、ヒプノシスマイクは男性声優による音楽原作キャラクターラッププロジェクトです🥺✨
もともとは仲良しの富田さんがコミカライズを貸してくださり、そこからたくさん曲を聴いて今ではガッツリどハマりしてしまいました…😫
つい最近ラップバトルライブがあったので、それを見ては富田さんとLINEで『推しの〇〇が尊い、、、😔』と言った話をしています♡笑
鬼滅の刃は皆さまご存知大人気漫画ですね!!✨
お客様も、鬼滅の刃がお好きな方がとっても多いです!🥰私も原作を最後まで読んでいるのですが、第二期アニメ化が発表されたので狂喜乱舞しています🥺
スタートが待ち遠しいですね!😭
仕事場で愛用しているマイボールペン(写真右)も、実は鬼滅の刃仕様です!笑(よく見ると私の推しキャラの名前が書いてあります笑

どれも非常に面白く、見たり読んだり聴いたりしているとおうち時間があっという間に過ぎていきます🥺✨
上の三つに関してはかなりのオタクですので、私が担当になった際は是非話を振ってみてくださいませ!🥰きっと勢いよく喋り出すと思います😉笑
皆様もこの機会にオタクな世界に一歩踏み入れてみてはいかがでしょう!?😉✨

ほんの一部ですが、私のおうち時間の過ごし方でした🤣
(どこに需要があるの?といった感じですが…笑)

もうすぐ緊急事態宣言が解除される予定です。
ワクチンの接種も開始されましたね!
今後の動きはまだまだ分かりませんが、きっとすぐには以前のような生活に完全に戻ることはないのかなと思っています。日々コロナと戦う医療従事者の方々には、本当に感謝しかありません。
私たちも少しずつ、以前と同じ暮らしに戻れるように引き続き感染予防に努めましょう!✨

それでは、皆様の元気なお姿にお会いできる日を楽しみに致しております❤️
清水でした😊

関連記事

  1. 美山かやぶきの里~日本っていいな~

  2. ♣心お着物クラブ♣

  3. ジントニックで踊ろうよ♪

  4. 三室戸寺~青梅雨に濡れた紫陽花~

  5. 夏空に咲く太陽の花☆.。.:*・

  6. とーれとーれぴーちぴーちカニ料理✨

  7. ♥。・゚人生初の葵祭レポートブログ♥。・゚

  8. ♪♫•*¨*•.♫♪スタッフのプライベート変身体験Part1♪♫•*¨…

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP