平野神社の桜

桃色に揺れる風。.:*・☆゜平野神社さん

こんにちは(*´ω`*)
「心」スタッフの崎枝です♪♪

だんだんと暖かい日が増えてまいりましたが、
皆様体調は崩されておりませんでしょうか★

ご来店頂くお客様の中には、花粉症で辛そうにされているお客様も沢山おられます。
僕も残念ながら花粉症に悩まされておりますが、、
それでも、美しい風景にたくさんのパワーを頂ける、大好きな季節でもあります♪♪

平野神社の桜

こちらのお写真は、金閣寺や北野天満宮の近くにある、平野神社でお撮りさせて頂いた枝垂(しだれ)桜です♪

枝垂桜は柔らかく舞うように点々と花をつけるので、
まるで雪や雨のような優しい動きを感じることのできるお写真をお撮りすることが出来るので大好きです♪♪

沢山の桜が咲き乱れる事で有名な平野神社ですが、その全体の様子はこのような感じです(*´ω`*)

平野神社の桜

たくさんの出店がひしめき合い、たくさんの人で賑わい、花見で宴会をされている方や、写真を撮りに来られた方、

海外の方の姿もたくさん見られました(*´▽`*)

平野神社の桜

美しく白く咲く染井吉野ももちろん大好きです♪

平野神社の桜

華やかだけど繊細な雰囲気は、

改めて、日本が好きだなぁという気持ちにさせてくれる代表格のような木ですよね♪

平野神社の桜

たくさんの桜が視界一面を埋め尽くしてしまうような光景に、

子供も大人も関係なく、目をキラキラと輝かせていました(´艸`*)

そんな幸せそうな人たちの表情を見ていることも大好きです♪♪

平野神社の桜

平野神社の桜

神社の隅に行くと、カップルさんの素敵な撮影が行われておりました(*´ω`*)

平野神社の桜

あまりに絵になる風景に、周囲を歩く人たちも魅入ってしまう程(*´ω`*)

そしてそして最後に1枚♪

平野神社の桜

華やかで皆から注目の的の桜の下で、

ただ静かに美しくさく菜の花。

人から評価をされなくても、実はそこに無くてはならない彩りを与える特別な存在。

気付く人も気付かない人も。

じっと天に向かって真っすぐに一生懸命伸びていく姿に、

心を奪われました♪

後ろにキラキラ輝くのは沢山の出店のライトです♪

皆様は今年はいくつの春に出会えましたでしょうか?(´艸`*)

京都は今、鮮やかな青もみじが輝く新緑に包まれています♪

寺社仏閣を巡られるには絶好の景色が皆様をお待ちしておりますので、

ぜひ新緑の京都をおさんぽしてみてください(*´ω`*)

関連記事

  1. 私のお気に入り紹介₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  2. おうち時間

  3. ♣心お着物クラブ♣

  4. 柳谷観音

    そうだ、京都へ行こう。柳谷観音〜楊谷寺

  5. 京都の穴場スポット~京都府立植物園~

  6. 夏の想い出~BBQ~

  7. 春の風物詩 ☆京おどり☆

  8. 勝部神社の火祭り

    火祭りへ行ってみた!!!

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP