★★★弾丸トラベラーin福岡 幸せの旅★★★

こんにちは弾丸トラベラーのメイクスタッフ横川ですヾ(≧▽≦)ノ
一泊二日のお休みを頂けば、韓国や北海道、沖縄など色んな所に遊びに行く事が大好きです♥♥♥
日本人独特のスケジュール詰め詰め旅行も割と好きなんです♪

今回は、そんな私もびっくりの日帰り弾丸ツアーに皆様をお連れ致しますね➽➽➽

読み終わった後は疲れちゃうかもしれませんね(笑)

 

今回の目的は・・・

ズバリ!!!

以前働いていたカメラスタッフ井上さんに会うために福岡に行って参りました( *´艸`)

一緒に行ったのはぁ~

 

當房さん
イケメンショット?
どうぞTake a FREEです( 一一)pu

実は福岡行きを決めたのは4日前なんです。

飛行機で行くことにしたので、なんと京都出発が朝の時;つД`)

福岡に着いたのは時過ぎ(´ぅω・`)ネムイ

眠さしかなかったですが時間はたっぷり♪
9時オープンのラーメン屋さんの前で開店を待ち
モーニングラーメンを!!!

ラーメン待ちの間に同じく休みだった将平さんにLINE電話を(。´・ω・)?

実は飛行機に乗る前の6時頃にもスーパー鬼電←迷惑((笑))
をしたのですが、全く出てくれませんでした”(-“”-)”

9時の鬼電でようやく起きてくれたようで⤴⤴⤴

『今ラーメン食べてるんですけど、将平さんも福岡来ますかぁ?』

「今起きたんですよねぇ・・・」

『ですよねぇ^(^▽^;)じゃあおやすみなさ~い★』と電話は終了です。((笑))

 

そして私達はなぜか鹿児島に行くことになりました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/

井上さん家にはいつ行くの?と不安な私をよそに
當房さんのおじいちゃん・おばあちゃんのお墓参りの為、新幹線で鹿児島へ☛
ラーメンを10分で食べ、新幹線ホームまで全力疾走・・・(。-`ω-))!)

20年ぶりぐらいの訪問だったそうで
お墓の場所もあやふやで
お墓迷子に・・・

THE 田舎の景色に私はただただのんびり

(笑)

無事お墓も見つけることができ、よかったよかった。

目的も達成し1時間で鹿児島を後に。
待ちぼうけの私は私の大好物【かるかん】を大量買いして、
やっとこさの久留米へ(*´▽`*)

 

なーんと

将平さん来ました~~~ヾ(≧▽≦)ノ

イケメンショット!!
こちらもTake a FREEです(笑)
将平さんの行動力に感激し、

 

やっとこさゆっこさんに逢える~(⋈◍>◡<◍)。✧♡と楽しみに胸膨らむ私たち♫♫♫

ゆっこさんに会いに来た理由は
昨年5月で退社し、その後結婚、そしてなんと可愛い可愛い赤ちゃんまで

幸せいっぱいのゆっこさんに逢いに行ったというわけです(*´﹃`*)
美人なゆっこさんのお子さん!!!
可愛いに決まってます٩(♡ε♡ )۶

こちらがその可愛い可愛い
ゆっこさんの愛娘

いろはちゃんです♥♥♥


ハイ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!!?
キッズモデルですかぁ~!?と思うほどの可愛さ❤(ӦvӦ。)

いろはちゃん。
とても古風な可愛い名前(´艸`*)
今はDQNネームではなくしわしわネームが流行っているそうです。pu
和の心を持ったゆっこさんらしい素敵な名前の可愛いいろはちゃんに・・・

 

 

よりも

當房さんと将平さんがメロメロになっていましたԅ(♡﹃♡ԅ)

私はその様子が面白すぎてずっと二人のムービーを撮ってしまい、
それを色んな人に送り付けた私はこの後ケータイの速度制限に苦しむのでした・・・

途中、いろはちゃんのミルクタイムに!!

その間、3人でただボケ~っとワイドショーを見るという
何?この時間?(笑)

京都では過ごせない まった~りした時間を過ごしつつ、

ゆっこさんのインタビュー風撮影をしたり、

當房さんは最終泣いているいろはちゃんを寝かしつけようとまでする
ママっぷり!!を発揮したり楽しい時間でした♥
當房さんの首から下の写真はママのようで((笑))

 

ステキなファミリーショットも頂きました
っつて、當房さんはパパではありませんのでご注意を!!(=_=)笑

そして最高に可愛いおにぎりショット(*´﹃`)

 

朝から訪問するつもりが、お昼になり
美味しいうな重を頂き
数時間でいっぱい喋って
いっぱい笑って

私達もすっかりいろはちゃんの虜になって♥

ゆっこさんといろはちゃんとの時間はあっという間でした( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


本当ならもっと二人と一緒に居たかったのですが
サヨナラの時間が来てしまいました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

なぜなら

 

福岡に来たなら
屋台に行きたい!!というくいしんぼ3人Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンwww

別れを惜しみながら二人とバイバイして
井上家を後にし
中洲GO☛ GO☛☛☛

っと、屋台のその前に有名なお店
一双のらーめんを!!!

心のメンズスタッフはラーメン好きが多く
ラーメンかカレーの話をしているのしか聞いたことがありません( 一一)

将平さんはまだラーメンの一つも食べておらず、この嬉しそうな顔(;´∀`)www

食前酒のように食前ラーメンをペロリを平らげ

目指すは中洲!!

たくさんの屋台に目移りし
暑いなか、汗をかきながら
焼き明太子にどて焼き、牛タン
そしてお酒 お酒 お酒

屋台の雰囲気よりも人間観察な時間もありで

最後に

記念撮影

 

ハイパチリ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今流行りのUlike
横川 二人がオカマ見た~い
當房さん いや~ん!!お肌ツルツルじゃない
将平さん ヤダ!!私の青ヒゲ治ってないじゃない!!

爆笑

治る?むしろ濃くなってますけど~~~

青がアイシャドーか何かと勘違いしたのでしょうか?
反応してUlikeが更に色味を濃くしてくれたようです(爆)

と最高の写真が撮れたところで飛行機の時間➽

日帰りでこんなに充実した時間を過ごせたのは久しぶりです(≧▽≦)

案外日帰りでも遊べますねと3人共ハマりそうなのでした♫♫♫

まっ今回の旅でラーメン2杯に、うな重に屋台と
思い出は心と体重に刻まれました(´-ω-`)

以上
幸せをいっぱい九州 じゃなくて吸収してHappyを頂いた
私たちの弾丸トラベラー in福岡のブログでした❤(ӦvӦ。)

ゆっこさんファミリーに幸せがたっくさんたっくさん舞い込みます様に♥
大好きだよぉぉぉぉぉぉ~♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡

京都からいつも祈っています♥
っと、ブログを私物化してしまいました・・・
失礼致しました(;・∀・)w

いかがでしたか?
私たちの弾丸トラベラー
皆様も旅行に行った気分になりましたか?
忙し過ぎて読んでるだけで疲れてしまいませんでしたか?

九州から京都⇒日帰りでもたっぷり時間があり、とっても有意義な時間を過ごせました!(*’ω’*)
時間に限りがあるからこそ、有意義に時間を使えたのかもしれませんね♪♪♪
九州の皆様、そして全国の皆様
日帰り…は、流石に大変ですので、ぜひお泊りで京都へ遊びにいらして下さい♪♪♪
そしてその際は京都ココログループの変身体験をお楽しみ下さいませ➽

夏休みの思い出に京都旅行をお楽しみ下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様の笑顔で京都のこの暑さを吹っ飛ばして下さいませ!!!
お願いしますε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

 

関連記事

  1. 着物がある生活。

  2. 皆様も大好きなご飯のお供をご紹介?します!!

  3. ♡♡♡心の旅♡♡♡in石川県・和倉温泉

  4. 驚きのビフォーアフター…Σ(ʘωʘノ)ノ

  5. UNIVERSAL HALLOWEEN~steam punk~

  6. #私が最近はまっている事♡

  7. *:..。o○☆゚・:,。太夫道中*:..。o○☆゚・:,。 inから…

  8. 麻婆豆腐

    ご家庭でも簡単な、世界一ご飯に合う激辛グルメの作り方🌶

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP