場外新ブース?オシャレは紙一重( *´艸`)

こんにちは久しぶりにココブログに登場します➽➽➽
横川です☀☀☀

コロナが流行してもう2年になりますね(T_T)
この2年皆様は生活は変わりましたか??

この2年で私はすっかり引きこもり人間になってしまいました( ̄ロ ̄lll)
一歩も外に出たくない。
人にも会いたくない。
トイレもめんどくさい…

アラフォー間近♪
ズボラ女子になってしまいました(*‘ω‘ *)

でも、おうち時間を楽しく過ごしたい日もある、
こじらせ女子。(女子という歳ではないですね。すみません)

たまには女子力を上げるための
私の癒しの場所♡

お家のオシャスポットを今日はご紹介したいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずはここはアートな雰囲気にしている

次は

からの、見せる収納

そして

 

 

 

 

最後はただの(←自分で言うなw)

はいっそうなんです!!!
うち可愛いんです(笑)
ありがとうございます( *´艸`)

オシャレな食器を揃えたり


”食パン de エッグベネディクト”

オシャレに見える料理をしてみたり


”カボチャのクリームシチュー&オレオチーズケーキ’’

 


’’エビとブロッコリーのアヒージョ’’

などなど
たまにスイッチが入ったかのように
料理をしたりして
おうち時間を楽しんでおります|*´ ³`)ノ ⌒

 

 

 

 

なんて、美意識高め〜
と思ってくださった皆様!!!

Σ( ˙꒳​˙ )!?

今までのはうわべの横川です。

 

実は普段はこんな感じ(笑)

モザイクかけても汚さがわかりますね
Σ(ʘωʘノ)ノ

 

ゴミ屋敷レベルの足の踏み場の無さ・・・

ドライフラワーはポロポロ落ちるわ
床に小瓶など色々置いてるから隙間掃除もあんまりしないわ(笑)

 

写真で撮ればオシャレな空間ですが
それは見た目だけ・・・

 

ソファー上は常に洗濯物置き場になっているので
ソファーには座れません( 一一)

ご飯も鍋のまま食べています・・・
コップも洗わず過ぎから次へと出しては溜まる・・・

極力動きたくない私は

ソファーはキレイな洗濯物置き場なので
いつもラグマットの端っこに座り

 

最近はもっぱら麻雀アプリで
国士無双上がりを狙って大負けしている

すぼら女なのでしたぁ~

チャンチャン♪

 

 

 

皆様、
何事も見た目に騙されてはいけませんよ!!!((笑))

 

このコロナ禍で私のようにすっかり引きこもりになった方も
一歩外に出て見れば
外はすっかり新緑が綺麗な心地よい季節となっております♥

京都ココログループ4店舗では
感染対策をしっかり継続しながら
営業いたしております!!

久しぶりの変身体験
そして初めての変身体験
お出かけしてみてはいかがでしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♥♥♥

 

関連記事

  1. 麻婆豆腐

    ご家庭でも簡単な、世界一ご飯に合う激辛グルメの作り方🌶

  2. 紫陽花

    家族の結びつき

  3. 岩座

    自分を知る!★オーラフルレポート★

  4. 梅雨のお花を手に入れたい!

  5. *★**★*心-花雫-スタッフの新年の書初め大会*★**★*

  6. 初午大根焚き2018!in三千院

  7. 緑の時間。

  8. イルミネーション

    青の洞窟-SHIBUYA-

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP