とげとげまるまる♪みんな大好きとげまるブログ(•ө•)♡

こんにちは☀
メイクスタッフの横川です☻

今日のココブログはインスタ映え!!!
まさにこの言葉が一番似合うブログです\(^o^)/

読み終わったころには皆様虜になっていることでしょう( *´艸)( 艸`*)pupupu

2週に渡ってアップされた心の旅 inケアンズのブログはご覧頂きましたか?
私も後半組でオーストラリアへ行かせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪♪

時間は遡り・・・
1班の旅行中✈✈✈

将平さんの愛娘のハリネズミ(ΦωΦ)
とげまるが我が家へ遊びに来ていたんです♥♥♥

???
愛娘?
とげまる?

とげ丸9

可愛い可愛い女の子です❤(ӦvӦ。)

(笑)

1班だった将平さんがお家を空けるということでご近所さんの私が大役を仰せつかった。というわけです。

とげまるの話はよく聞いていたのですが、実際会うのは初めて・・・
こうやって抱っこするんですよ~(^0_0^)
ご飯はこれでね~とかなりのアバウトな説明だけで
ほんの数分で将平さんは帰っていきました($・・)/~~~

(笑)

とげ丸1

このとげ丸の顔がまさに物語っていますよね・・・
キョトン。

そんな不安いっぱいのとげまると私の二人暮らしの始まりです♠♠♠

『とげちゃ~ん♡』と小屋を覗いて抱っこを何度か試みるも・・・
針を立ててぎゅーんとくるまり、最終私の指に針が直撃
『痛ぁぁぁ~い!!!(TдT)』
と涙目になり一日目は早々に諦めて眠りにつきました( ;∀;)

2日目は、知恵を絞った私!!!
愛用の合皮の手袋を持ち出し
『今日はこれがあるから大丈夫だもんねぇ~( 一一)』と

ゆっくりしているトゲちゃんを小屋から出すことに成功★★★
でも、まだまだ警戒心が強く、威嚇態勢のトゲちゃんをただただ太ももに乗せて眺めているだけで2日目も終わったのでした。

毎日帰るのが楽しくなりだした3日目は
我が家に福村さんと長谷川さんがとげまるを見に遊びに来てくれました(´∀`∩)↑age↑
福村さんもいつも将平さんにとげまる画像を見せてもらっていたので、やっと本物に会えるぅ~と小屋を覗いては
『とげちゃ~ん』と
まるで子供のような31歳(笑)
※長谷川さんは動物嫌いのため、一切触れておりません(笑)

私の手袋を使い、福村さんも抱っこすることに成功しましたが、
この日はすこぶる元気なトゲちゃん❀
福村さんの腰にするする~と走り出し、
腰の悪い福村さんがトゲちゃんを守るためのこの姿勢✦✦✦
とげ丸10

ナイス写真が撮れました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4日目からはとげちゃんとの生活にも慣れ、
私のインスタ映え写真に奮闘する日々に٩(♡ε♡ )۶
インスタ映えと言っていますが、インスタには上げておりませんwww
ただただ心スタッフに送りつけて毎日遊んでました。
毎日お家にあるフォトジェニックになりそうな小物を探し、可愛い写真を撮ることに目覚めてしまったのですヽ(`Д´)ノ

 

今見ているだけでも鼻の下が伸びてしまうほど可愛くて会いたくなっちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡

とげ丸6

可愛いスープカップにとげちゃんをIN♥
とげまるという名前ですが、乙女全開です٩(♡ε♡ )۶

とげ丸7

このカップから逃げ出すムービーやティッシュケースのトラと相撲をしているムービー
たまに夜見返してはニヤついています ハイ

5日目は椅子に座ったトゲちゃん♪♪♪

とげ丸5
赤の花かんむりが似合いすぎますよね(•ө•)♡
前日のカップも似合っていて、どんな色も着こなしちゃうってやつですね(≧∇≦)bャ
さすがオシャレダンディーな将平さんの愛娘です!!!

6日目は私の愛用クッションマッサージ機に包まれるとげちゃん♥
とげ丸4
やっぱり女の子♡
ピンクが良く似合ってます♬♬♬
私の好き放題撮られているとげまるではありませんでした・・・
反撃で手にう◯ちをされ、逃げるとげまる・・・
またそれも可愛いんですぅ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

攻撃してくるとげちゃんも可愛いくて、ついついもっとちょっかい掛けてしまうんですよね~
ゆっくりしたいとげまるとは裏腹に私がずっと
かまってかまって♥と遊んでもらっていました(人´∀`).☆.。.:*・゚

でもとげまるも私の事を好きになってくれたのか
お気に入りの
マブダチショット

とげ丸3

ん~カワイすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はトゲマルと最後の日だから早く帰ります!!!
と仕事を早く切り上げて帰る私・・・

社長すいません。

そんな最後の日は宝箱Withとげまる♠♠♠

とげ丸2
今日もいいフォトジェニックが撮れたな~と満足していると
別れの時間が近づいてきました(ノД`)
たくさん思い出もできたのでお迎えがくるまでベッドで仲良く遊びました。

とげP2

最後は包まって
まるで帰ることを嫌がっているようなトゲちゃんに引き取る覚悟を決めた私なのでした(つд⊂)

とげP1
な~んてね♬♬♬

そして次の日から私がオーストラリアへ✈✈✈

向こうでもとげちゃんの写真を見ては懐かしむ私に多田さんが素敵な写真を作ってくれました٩(♡ε♡ )۶

とげp4
気持ちはとげまると一緒に旅行した心の旅なのでした( ゚∀゚)・∵.

1週間居たとげまる写真は187枚
ムービーが64本

 

でも今の我が家には大きな小屋もなく
夜中にカサカサ動き回る音もなく静かで・・・

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

残ったのは高額な電気代だけ・・・

(爆)

 

ということで今日のブログは心スタッフの何人もが楽しみにしていたとげまるブログ( *´艸)( 艸`*)
一番楽しみにしていたのは

とげ丸11
飼い主のオシャレダンディズムの将平さんです♣♣♣
今頃、画像保存で忙しいでしょうね(笑)

とげまる画像は私が送りつけた人もいれば、知らない間に出回っていたり(笑)
心スタッフの中でもトレンド入りしています★★★

今回のブログ写真はTake a freeですので
皆様ご自由にお取りくださいね~゚(∩´∀`)∩

 

 

関連記事

  1. 2023年👻念願コスプレinUSJ

  2. 大晦日★1年まるっと振り返りスペシャル

  3. 場外新ブース?オシャレは紙一重( *´艸`)

  4. 制作会社から映画を好きになる( ˘ω˘ )

  5. 福井県立恐竜博物館

    数億年前への旅路。

  6. 2017年 謹賀新年☆

  7. うにしゃぶ

    淡路島グルメ旅♡食いしん坊バンザイ♡

  8. 2019年 明けましておめでとうございます( *´艸`)

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP