舘脇の写真を紹介するBLOGです(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ

お久しぶりです(^^♪
皆様こんにちは!!心staffの舘脇です♪♪
最近は結構涼しい日が続いていましたが、嵐山店では地下にいるもので、実のところあまり恩恵を感じられていません…(笑)
店内ではずっと暑い暑いと言っています。。ですが、僕が暑がりなだけで、ご体験中は涼しくお過ごし頂けますのでご安心ください(笑)

そんな暑がりな僕ですが、外の気持ち良い風にあたるのは大好きで、最近はお休みの日になるとよく街中で写真を撮っています♪♪
せっかくなので紹介してみようと思って、このBLOGを書きます✨✨

よかったら、いつもお客様を撮影させて頂いている変身写真とは違う、僕の完全プライベート写真を見ていってください(/ω\)(/ω\)ウレシハズカシ
※ちなみに写真をどう見て撮影したかや、僕の気持ちなどは深く説明致しません。皆様の心で感じてくださったものが全てですので、、
撮った場所やシチュエーションなどはちょっと説明しながらな感じで、、ご自由に僕の写真を見て下されば幸せです✨✨

それでは、恥ずかしながらですが、どうぞ(笑)

まずはスタッフ紹介ページの写真から、特にお気に入りの物を抜粋してご紹介させて頂きます♪♪

こちらは、いつだったか忘れてしまいましたが…(最初から忘れていてすみません)
場所は、祇園の雑踏の中をおもむろに撮影した1枚です。夜の雰囲気がすごくお気に入りです。
なんだか最初から少しディープな写真になってしまいました( ゚Д゚)(笑
気を取り直して…今度はもう少し明るめの雰囲気にしますね(^^♪

ここからは秘蔵のお写真なので、本邦初公開です。。

時間は夕方、物憂げな夕日。もしくは、まだ薄暗さの残る朝日の写真。。
メインは空なのか、光を受け取る木々なのか。ふいに出会った風景が、僕にはとても美しく感じられました(*´ω`*)

自分の写真なのに他人事みたいな表現ですが(笑)(笑)

実はフィルムカメラで撮影した写真なので、この写真はほとんどいじっていません。たぶん撮った時の状態です♪♪
余談ですが、僕は撮影した写真をすぐに見ずに忘れたころに見ます(^^♪
なんだかそちらの方が、まっさらな目で写真と向き合える気がして。。いいなーと思います✨✨

単にめんどくさくなって忘れている時があるのは内緒です(笑)(笑)

大胆にトマレの字。これは本当に、ふいに撮った写真すぎて場所も日にちも正直覚えていません!!
ですが現像に出した後、自分的にめっちゃいい!と思ったので掲載いたします(^_-)-☆

多分僕は規則的な影に惹かれて撮ったんだと思います(笑)
陰と光のコントラストには普段から引かれがちですね(*‘∀‘)


よし、、次は満を持してお気に入りの海の写真を投下致します!!
普段近くに海が無いので、こういったところに行くと写真をすぐに撮ってしまいますね!!
砂浜とか歩いちゃいますよね!!でも、いつかのblogでバレていますが、泳げないので海怖いです(笑)

心動く景色や場所に出会うと、「きっと京都に旅行に来て下さる遠方の方も同じ気持ちで観光してくださっているんだろうな」と思えて、ジーンと心に来るものがあります。これもエモいという気持ち。。


ということで、真逆のテンションの写真を投下してみます(‘ω’)ノ
僕の最寄り駅です。いつも使っているはずですが、写真にしてみるとまるで違う世界の様になりました!!
ただの電気もスポットライトみたいで、かっこいいですね♪♪
これだけは言わせてもらいたい…。エレベーターに入っていく方の背中がかっこいい。。感無量。。。とおもいました。

いつもお世話になっています!これが嵐電です!!通勤時に乗車させて頂いている、京都で数少ない路面電車です(#^.^#)
実は電車好きなので、結構線路の写真とか駅の写真とか、いつも撮ってしまいます(笑)
この写真は我ながらとてもかっこよく撮ることが出来たと感じられて、自分の中で、いつも乗車させて頂いている事への恩返しを少しできたような気分になりました(‘◇’)ゞ

ラストはキラキラしたお花の写真で締めくくらないと、湿っぽくなっちゃいそうだったので、こちらで!!
夕方散歩している時、家の近くの工場に植えられていたパンジー?です(#^.^#)
パンジーかどうかの自信がありません!パンジーは似ているお花もあるそうで。。
夕方の光の粒を受けて、パンジーが輝いています!間違いなく綺麗ですね(*^。^*)

ハイ!それでは今回のお写真は以上です(*‘∀‘)
本当はこのBLOGを執筆中に、もっともっとお見せしたい写真が出てきました!!
なので、機会があればまたアップさせて頂きたいと思います。。まあ予定なので(笑)
次回がなくても、サボッているわけじゃないですからね!!

もし良かったら、この写真の意味は?と僕に直接聞いてください((笑)
答えられる範囲で答えさせて頂きたいと思います(#^.^#)

最後までご覧頂き、ありがとうございました♪♪

関連記事

  1. ✟HAPPY HALLOWEEN✟

  2. お正月

    獅子舞をデコろう♪

  3. 🐡お魚の思い出🐡

  4. 猫好きによる猫好きのための愛猫一挙大公開すぺしゃる

  5. みんなのおうち時間ぶろぐ vol.3

  6. 絶叫3人旅IN長島スパーランド

  7. 勝部神社の火祭り

    火祭りへ行ってみた!!!

  8. 初午大根焚き2018!in三千院

engage

最近の記事

  1. 宝塚

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP