狐の嫁入り

[Part.Ⅱ]驚きのビフォーアフター…Σ(ʘωʘノ)ノ

皆様こんにちは(o^^o)
メイクスタッフの上田です!!

以前書かせて頂いた、私がイメージ撮影等でモデルになった際の変身写真ビフォーアフターブログ『驚きのビフォーアフター…Σ(ʘωʘノ)ノ(←クリックして頂くとブログにとびます。)に続き、
今回は以前のブログで掲載していない、別の変身写真をご紹介させて頂きたいと思います☆彡

以前のブログでは、いい意味で自分らしくない別人になる変身写真のご紹介でした。
今回は、《自分らしさを残した変身写真》《別人級の変身写真》を見比べて頂こうかと思います!
ここまで変身できるんだ!というのがわかりやすいと思います!

是非最後までご覧頂けると嬉しいです♡
よろしければご体験の参考になさってくださいʕ•ᴥ•ʔ

それでは、Before写真がこちら!


スタッフが次々と派手髪になっていく中、黒髪ブームの私はここ数年黒髪を貫いております!……というどうでもいい話を挟みまして〜

まずは、《自分らしさを残した変身写真》からご紹介していきます!!

では、After写真がこちら!

【嵐山店:STUDIO KOKORO ARASHIYAMA】


プラン:花鳥風月室内撮影
※2023年9月30日まで実施中

嵐山店で大人気の野外撮影プラン【花鳥風月】は、7月・8月は猛暑の為中止しております(´・_・`)
その間に、この豪華なお支度を室内で体験して頂ける花鳥風月の室内撮影バージョンとなっております!

ヘアスタイルは、地毛での伊達兵庫髷付き日本髪アレンジ⑅୨୧⑅*
お花飾りは付けず、より古典的な仕上がりにしています!

普段のメイクと比べるとやはり濃いですが、私のことを知っておられる方からすれば、普段の面影が残っていると感じて頂けるのではないでしょうか(*´︶`*)

狐の嫁入り

狐の嫁入り
プラン:狐の嫁入り
※通年実施中

先ほどの花鳥風月室内撮影と同じ《赤×ゴールドメイク》ですが、ヘアや衣装が変われば雰囲気も異なりますね(*・ω・)ノ

下瞼のアイシャドウはあえて足さず、普段のメイクをそのままにしています!
そして黒髪ロングスタイルなので、より普段のイメージに近いのではないかなと思います٩( ‘ω’ )و

実際、撮影時カメラマンには「え!?地毛ですか?」と言われたほどです(°▽°)
日々会っているスタッフでさえも、騙せてしまうほどの仕上がりでした!笑

普段は前髪を作っていないのでおでこ全開の私ですが、この時は横流しでいつもより柔らかい雰囲気になっているように感じます(⑅•ᴗ•⑅)


プラン:ココヒメGarden
※通年実施中

上の3枚の写真はそれぞれ異なるテイストに仕上がっていますが、お支度のうちどこか1つだけはえずに撮影しています!

それはどこかわかりますか!?(´⊙ω⊙`)

 

 

正解はメイクです!!!

ウィッグと衣装は変えていますが、顔は一切触っていません!
全て同じです!!
メイクを変えず、ここまで違う雰囲気が出せることにスタッフもびっくりしていたのはここだけの話・・・笑

 

ここまでは誰かを判別できる写真でしたが、お次は《別人級の変身写真》を。

【岡崎店:エスペラントKOKORO京都岡崎スタジオ】


プラン:HELLOWEEN2022《Lemures−レムレース–》
※実施期間が終了している為、現在は行っておりません。

この写真に面影という文字は存在しませんよね!?笑

しみに溢れた、嘆きモードのこの写真。
カメラマンのセンスが光っていますね“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

白塗りで作った血の気のない青白い顔
自眉よりもかなり上に描かれた下がり細眉
アイホールを無視したアイシャドウの入れ方。
人間味のない真っ黒な唇

↑どれも現実とはかけ離れた要素ばかり・・・(°_°)
そりゃ面影なんて存在しません!笑

「これは誰でしょう?」と言われても、即答するのは難しいのではないでしょうか( 。・-・。`)


プラン:花霞精
※実施期間が終了している為、現在は行っておりません。

つり目メイクのキリッとした仕上がりに、スタッフからも「普段と顔が違いすぎて誰かわからなかった!」と言われました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

普段のぽってり唇はどこへやら・・・綺麗な薄めの唇に仕上がっています!

 

一言に変身体験といっても、自分らしさを活かすこともできますし、誰かわからないような仕上がりにもっていくこともできますʕ•ﻌ•ʔฅ

今回ご紹介した数々の写真のように、ココログループの変身体験の楽しみ方は様々です♡♡
《自分らしさを残した変身写真》と《別人級の変身写真》、どちらにしても自分にしかせないを表現できる楽しさがあります٩(´꒳`
その楽しさをたくさんの方と共有できれば嬉しいなと思っております☆彡
変身体験をしたことがない方にも、このブログで少しでも興味をもって頂けると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
なんでもお気軽にお問い合わせくださいねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

それではまたお会いしましょう、さようなら(^^)/~~~

関連記事

  1. *:.。*願いをこめて*。:*・’

  2. ★心のアイメイク★

  3. 紅葉の東山~智積院~

  4. 猫好きによる猫好きのための愛猫一挙大公開すぺしゃる

  5. 美山かやぶきの里~日本っていいな~

  6. 雲林寺

    女子3人山口県の旅🐾

  7. 金魚のしっぽ

  8. 私の大好きなもの♥

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP