おうちじかん

みんなのおうち時間ぶろぐ vol.1

こんにちは!
メイクスタッフの石井です(∀)☆

今は緊急事態宣言が出ている事もあり、お家で過ごされている方も多くおられると思います。
みなさんはおうち時間は何をして過ごされていますか??

前回のブログの伊藤さんも言っていましたが、インスタグラムのハッシュタグ

#おうちじかん

には、いろんな投稿があり、見ているだけでもとても楽しいですよね♪
たくさんある中でもよく見かけるのは「どうぶつの森」です。
昔はできなかった服のデザインができたり、自分好みの島を一から作っていくという
シチュエーションはとってもやりがいがありそうです。
現在はニンテンドースイッチ自体が入荷待ち状態なのですぐには出来ないですが、いつか手に入れる事ができれば
やってみたいと思っているゲームの一つです(*^^*)←普段はまったくゲームしませんが。笑

そして、今回のブログの本題は・・・
心ファミリーの#おうちじかんをインタビューしてみた!!の巻きです。
写真の下にはそれぞれみんなから一言メッセージをもらっています(*^^*)

人数が多いので回数を分けてご紹介していこうかと思っておりますので
ご覧頂いている皆様には暖かい目で見守っていただければと存じます・・・( *´艸`)笑

それではまずは私のお家時間からご紹介させていただきます。

じゃんっ

【普段のネイルはプロの方にお任せしているのですが、少し前に立ち寄った100円ショップでジェルネイル発見・・・!!
揃えるのはお高いジェルネイルが手軽に出来そう!と買い込んでいたので、セルフネイルに挑戦してみました(∩´∀`)∩
シェルや飾りパーツも100円で揃っちゃいます(ΦωΦ)少し時間はかかりましたが、自分的にはめっちゃいい感じに仕上がりました♡
得意な左手は全部を違うデザインにし、苦手な右手は簡単にささっと仕上げ
ました♪時間がある方にはとってもオススメです(*’ω’*)♡】

さてお次はこちら

メイクスタッフの宮﨑さん♡

【私は普段から料理をしますが、おうちにいる時間が長いこんな日はデザートも作ってます♪
パンケーキにいちごとホイップクリームで少し贅沢気分♪気持ちだけでも前向きに♪みなさま宮﨑は元気です!笑】

お次は東京店カメラスタッフの兼子さん^^

【もともと映画が好きなので、ずっと観たいなと思いながらも観られずにいた映画を観たり、今までプライベートで撮ってきた写真の編集をしたりして過ごしています。休業が明けたらまた、皆様に素敵なお写真をお届け出来るように腕を磨いています♪】

お次はメイクスタッフの上田さん♡

【休業中、いつもお客様にしているような濃いメイクが恋しくなり、普段のメイクの上からアイメイクとリップだけ濃くしてみました(°▽°)よって太眉(上田のトレードマーク)は健在です!笑 おうちにいると手を抜いてしまいがちなメイクですが、メイクが大好きな私達はそれこそが気分転換になるのです♡】

お次はカメラマンのまーまんちゃんこと谷島さん♪

【皆様いかがお過ごしでしょうか?カメラマンの谷島です♪おうちじかん、懐かしのしゃぼん玉をしてみました!夕方にしてみたんですが、夕陽に当たるしゃぼん玉がとても綺麗で、良い時間を過ごせました!】

お次は東京店メイクスタッフの森山さん♡

【お久しぶりです!私のおうち時間はゲームです!特にどうぶつの森にハマっております!とっても人気ですよね♪今は島の開拓でとっても忙しいです笑 早く皆様の笑顔にお会いしたいです!一刻も早い終息と、皆様の健康を願っています♪】

でました!どうぶつの森( ;∀;)羨ましいです。笑

お次はカメラマンの稲川さん♡

【私は普段からお家での時間を使って、小物を拘って作っています。手作り小物は外出するのがより一層楽しくなります♪今はまだ出掛ける事が出来ませんが、コロナウイルスが終息した際には、現在作成中のバッグを持ってお出かけしたいと思います♪】

お次はメイクスタッフ三栖さん♡

【流行りのZoomを使って、スタッフの清水さんとZoom飲み会を行いました( ´﹀` )
お喋り好きの私にとって、お休み中は話すことが少なくなってしまうので久しぶりにお喋りできて幸せ〜でした♡】

お次は東京店メイクスタッフ岩橋さん♡

 

【メイクスタッフの岩橋です!!私のおうち時間は【愛犬・愛猫と戯れる日々】を過ごしております(U ・ꎴ・ U) ♡ (=✧ω✧=)
可愛いペットに囲まれて毎日幸せです(*∩ω∩)♡犬や猫が好きな方、お会いした際にたくさんお話しましょう(*´꒳`*)】

お次はメイクスタッフ松田さん♡

【私のおうち時間は、富田のお姉さんに借りた鬼滅の刃をひたすらに見ては寝て、見ては寝ての繰り返しですヽ(*′ー`)ノ フゥッ♪ (友達のウッディと)小さくなった禰豆子ちゃんがかわいい♡マッタリした時間に癒されています♪♪】

お次は東京店メイクスタッフの伊藤さん♡

【こんにちは、伊藤です_(:3」z)_私は以前から森山さんに布教されていた「あつ森」をついに買ってしまい、お家ではゲーム三昧です!!それから家にいる間はだいたいスッピンなのでしつこいニキビを治そうと頑張っています(´°ω°`)】

とまず第一弾のご紹介をさせていただきました( *´艸`)
本当は外に行きたいけど行けない、仕事がしたいのに出来ない方もたくさんいらっしゃると思いますが、普段忙しい方にとっては貴重なおうち時間かと思います。
残念ではありますが、せっかくお休みになってしまったのなら!有意義なお家時間にしたいものですよね。
今出来る事を楽しみ、終息後はおもいっきり体を動かしたり、遠くへお出かけしたいですね^^

皆様のおうち時間が楽しく過ごせますように。

そして体に気を付けて、また笑顔で皆様をお迎え出来る事をスタッフ一同心より願っております^^

それでは次回もお楽しみに♪♪次回もスタッフみんなのおうち時間の過ごし方についてのブログを書く予定です♪
おうちでノンビリ読んで頂ければと思います(´艸`*)

関連記事

  1. 怖い映画

    季節違いのこわーい映画4.5選☺

  2. 【元】文学少女のすゝめ*:゚+。.☆

  3. 平野神社の桜

    桃色に揺れる風。.:*・☆゜平野神社さん

  4. ♥*。おうちじかんでハンドメイドアクセサリー♥*。

  5. あづさい(集真藍)は色で花言葉がかわる

  6. 京都のオススメカフェ&グルメ紹介(/ω\)♪

  7. お気に入りの写真で壁をお洒落に♪

  8. 体験が終わった後に、、♡

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP