メイクスタッフ岩橋の変身体験☆

こんにちは!
メイクスタッフ岩橋です(*´꒳`*)♡

こちらのブログは初めましてでございます!!
何を書こうか…
とても悩みました…( ´_ゝ`)

ブログをお読み頂いている方の中で、
初めましての方も多くいらっしゃるかと思います!
なので今回は私のことを知って頂きたいと思い、
今まで私がお客さんとして体験したお写真を
お見せしようと思います(*´꒳`*)♪

お恥ずかしいですが、まずはスタッフ紹介写真の姿からご覧頂き、どれだけ変わっているのか比べて頂ければと思います!!

おでこがチャームポイントの岩橋でございます(╹◡╹)♪

私の顔を覚えて頂き…
ではでは!!
ここから変身体験のエピソードも少しつづりながら、進めていきたいと思います╰(*´︶`*)╯

私が初めて体験したのは【花魁】で、19歳の頃です!
20歳までに撮りたいと思い、20歳になる直前に撮りました!!

当時のお写真がこちら⬇️

いかがですか?
中々色っぽいと思いませんか??♡

エスペラント京都岡崎スタジオの”金糸雀の間”で撮影しました!!

全部素敵な写真で中々選べず、1時間以上悩み、最後は担当してくださったメイクスタッフさんと一緒に決めた記憶があります♪

 

そして縁がありココログループで勤めることになりました(*´∇`*)♡

 

私は主に東京のエスペラントKOKORO南青山スタジオに勤めております!
入社したての頃に京都に研修へ行っておりました!
その際に【ココヒメ野外撮影】をしました♡

ちょうど桜が満開の時期に撮って頂きました!
「桜が満開の時期に京都にいることはない!!」
と思い、撮影に臨みました♪

どうですか?
可愛いですよね??♡
可愛くしてもらったので、可愛いのは当然なのです♡笑

晴れ女を発揮し、お天気にとっても恵まれました☀️

こちらもエスペラント京都岡崎スタジオでのお支度です♪

そしてオフショットがこちら⬇️

ちょっとお茶目にポーズを決めて見ました!
ぜひ自撮りの際にしてみてくださいね♪

嬉しいことにブログも書いてくださったので、まだチェックされていない方はぜひご覧くださいね╰(*´︶`*)╯♡

可愛い岩橋のブログはこちらをクリック!!

そして先日担当させて頂いたお客様が、ブログの私の姿を見てくださり、撮影されたそうです!
そのお話を聞き、素直に嬉しくて照れました♡
ありがとうございました♡

桜の時期の野外撮影は、本当にオススメです♪
機会がございましたら、ぜひ撮影してみてくださいね!

 

そして現段階で最後に体験したのが、
【猫又白】です!

これも素敵ですよね??♡
大好きな猫になりきってきました♪

こちらは嵐山にある、スタジオ心での撮影でした!

実家で猫を飼っていて、カラコンはその猫と同じ瞳の黄色にしました♡

ついでに愛猫とのツーショットも載せちゃいます(^^)
可愛い猫ちゃんに癒されてください♡

 

オフショットがこちら⬇️

ニャン♡ニャン♡
猫ちゃんポーズをしてみました(=^x^=)
可愛く決めすぎちゃいましたかね?
この変身ならではのポーズだと思い、
いつのまにか手がこのポーズをしてました!笑

こちらの変身姿もブログに書いてくだったので、ぜひご覧くださいね!!

岩橋の可愛い猫又のブログはこちらをクリック!!

私の変身姿はいかがでしたでしょうか??

お客様の変身のお手伝いをするのはもちろん好きですが、
私自身、変身するのが大好きです(*´∇`*)♡

いつまでも綺麗でいたいという願望は、
女性ならではの特権だと思っています✴︎

南青山スタジオでも稀にイメージ撮影モデルもしてるので、「これは岩橋さん??」などと見つけて貰えたら嬉しいです♪

変身写真で皆様の心がより満たされますように…♡

以上!!
岩橋の変身体験でした♪

関連記事

  1. 癒しの時間をご紹介.。o♡⋈♡*。゚

  2. フィルムの写真BLOG、、第3弾♪

  3. 桜の楽園~原谷苑~

  4. 三室戸寺~青梅雨に濡れた紫陽花~

  5. 猫好きによる猫好きのための愛猫一挙大公開すぺしゃる

  6. ファビュラスタイム🌹

  7. ❁中華特集+α❁

  8. 夜狐

    YouTubeのウラガワ公開しちゃいます❤

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP