✝✝✝私のハロウィン~平成最後のHALLOWEEN~✝✝✝

どーも☀
ハロウィンを愛し、ハロウィンに愛された女
横川です(´艸`*)/(爆)

私相当な雨女なんです(;´༎ຶД༎ຶ`)
ですが、毎年ハロウィンをしにユニバに行く時は
暑いほどの晴天!に恵まれ
最高のハロウィンを楽しんでいます♪♪♪

Hallowe’enの神様って居るんですねー( *´艸`)

そんな、一年の中で二回無いかぐらいの心地よい天気と言われた先日、
巷の数年前のハロウィンブームも落ち着き、私も仮装に飽きていました(笑)が
今年もちゃっかりを楽しんできました(*”▽”)

去年は元心スタッフの畑山さんとスチームパンク併せで楽しんできました♬♬♬
その模様は下画像をクリックしてください( *´艸`)

3年前は将平さん香山さん+よしのちゃんとアラブの石油王ご一行で楽しんだパーリーの模様は下からご覧ください☆★☆

今年のハロウィンパーリーのお供は~

元心スタッフ アムラーのEmiさんです舞妓さんにドレスにココヒメにと
心でモデルをずっと努めてきたEmiさんですから
巨大なセットの前ではモデル時代を彷彿とさせるスーパーモデルでノリノリでした(*^▽^*)

えみさんのテーマはアメコミCA✈
私は自由人な自分にぴったりのオリジナル自由の女神☺(笑)
二人の共通点は今年流行りの

U.S.A

ついて早々メイクルームへ→→→
1時間ほどかけて完成!
いざ、パーク内へ〜ヾ(≧▽≦)ノ
ちょうどパレードの時間で大混雑でした

すると・・・

のカートが!(笑)

ベストショットを収めることができました(♥^^)/~~~

えみさんはアメリカンエリアのどこで撮っても絵になりますーーー♥♥♥

私が持ってる加工アプリでさらにアニメ加工に
本当にアメコミキャラクターになりました(´▽`*)
可愛すぎてカメラフォルダがえみさんで埋まってしまいました(笑)

えみさんのこの帽子!!!
なんとなんと!!
型紙から起こした手作りなんです(;゚Д゚))ノ;)!
昔手芸部に所属していたえみさん♠♠♠

天才すぎるでしょ (*゚ロ゚)ノミ☆
裁縫が一番嫌いな私には理解不能の神業なのでした★★★

私は海岸沿いで写真をいっぱい撮ってもらっていると
私を背景にして撮影する人も居たりしたほど(笑)

本当に銅像になった気分でした(*^日^*)゛

また、
メキシコのスカルですよね?と声をかけられ…
アメリカなのかメキシコなのか…
国境を股にかけたグローバルなハロウィンなのでした☻☻☻

パークの人にもたくさん褒めていただき、歩くフォトジェニックで写真漬けの一日を過ごしました(*´▽`*)

半袖の薄着なのに暑いほどのお天気で
ひたすら写真を撮って歩き回りヘトヘトになっては
アイスを食べたりお茶したり
今年も結局乗り物を1つも乗らず1日が終わりました(= ̄∇ ̄=) (笑)

たくさんの写真に今年も私のハロウィンの思い出がまた1つ増えました♥♥♥

毎年のハロウィンは携帯のフォルダに数千枚を超えています!!!
そろそろネタも尽き毎年これが最後と思いながらもう何年も頑張っています・・・w

来年は何をしましょうかねー♬♬♬

ここまでのハロウィンメイク
私にはできないわ…と言う方は
ESPERANTOのハロウィンプランがございますヾ(≧▽≦)ノ

先日の私は荷物がいっぱいで行き帰り疲れましたが(笑)
ESPERANTOには手ぶらで行って大丈夫です(*^▽^*)

祇園店では和装ハロウィンの地獄太夫も行なっていますし、

嵐山店では緋狐プランも行っております。

毎日がハロウィン
そんな大人の遊び
変身体験が心グループでは味わえますo(*^▽^*)o~♪

楽しむことが好きな私たちスタッフと一緒に思い出を作りませんか?

実は毎年恒例の心のハロウィンパーティーも既に開催されました♔♔♔

その模様は数日後アップ予定ですので、心の楽しいスタッフ達のハロウィン仮装も楽しみにしていてくださいね。

いつも心スタッフの誰かをオチに使うのですが
今回は自分をオチに(笑)

去年は二回ユニバハロウィンを楽しみました
そのもう1つの画像から(笑)

トレンディードラマシリーズ

バブリーユリエの失恋物語ハートブレイク

ちゃんちゃん。

ハロウィン本番はあと3日後!!!< /br>
皆様も素敵なハロウィーンをお過ごしくださいね🎃

関連記事

  1. 2017年 謹賀新年☆

  2. 自称心グルメ隊長のグルメ日記シリーズ Vol.5 ~無駄にマニアックな…

  3. 場外新ブース?オシャレは紙一重( *´艸`)

  4. 今日は何の日?こどもの日

  5. 南禅寺

    大正浪漫ごっこ

  6. 祇園祭

    夏の京都♡祇園祭♡

  7. ♣♦♥♠HAPPY HALLOWEEN♣♦♥♠

  8. 皆様も大好きなご飯のお供をご紹介?します!!

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP