タピオカの次に流行っている○○○ジュース!?

皆様こんにちは☆★
メイクスタッフの上田です!!

前回のブログではフルーツサンドをご紹介しましたが、今回も引き続きフルーツを使った私のおすすめのお店をご紹介したいと思います(*^^*)

 

今回ご紹介させて頂くのは、こんな手形のあるお店です!!

 

 

飲食店等でアスリートの方の手形が飾ってあることがありますが、こちらは何のお店だと思いますか??
いや、その前に誰の手形だと思いますか?笑

人間みたいですが、少し形が違いますよね・・・

 

そうです、人間ではありません!
正解はゴリラです!!私の大好きなゴリラです(♡▽♡)笑

 

 

実はこちら2020年8月にオープンしたお店なのですが、人気すぎて完売してしまう日もあるようですΣ(・ω・ノ)ノ!

さすがゴリラです!!笑

 

 

お店の名前はなんともユニーク°˖✧
【ゴリラによる人間のためのバナナジュース】

いやーゴリラ好きの私のためのお店かと勘違いしてしまいました(・´з`・)笑

これはもう行くしかありませんよね(*^^*)

 

 

うほ。と書かれたシュールな看板がお出迎えしてくれ、店内に入ると「うほ。」とゴリラが鳴いてくれます!!

面白い仕掛けでワクワクしました(*’ω’*)

 

今回私は期間限定メニューのキャラメルバナナジュースを頂きました♪♪
アーモンドミルクのバナナジュースにキャラメルが混ぜ込んであり、そこに砕いたピーナッツが入っていました!
ピーナッツの食感と香り、そしてキャラメルのほのかな甘さが感じられとても濃厚な一杯でした(`・ω・´)

 

 

サイズは3種類あり、お子様や女性に人気のミニゴリラサイズからゴリラの極みメガゴリラサイズまでありました。

 

 

店内は黄色と水色を基調としたカラーで写真映え間違いなしの空間でした★★★

店内の至る所にたくさんの工夫がされているので、楽しみながら素敵なお写真が撮れると思います(‘ω’)ノ

歴代ゴリラの写真が飾ってありましたので、是非皆様お好みのゴリラを探してみてください!!笑
ちなみに私は上に載っている五・六・七代目の力強く勇ましい感じがとても好みです♡♡笑

 

バナナジュースと一言で言っておりますが、たくさんのフレーバーがありトッピングの追加もあるので
オリジナルのバナナジュースに仕上げることができるのも魅力的です(`・ω・´)

私も次は何にしようかな~ともう次のことを考えております!笑

 

こちらのゴリラスタッフさん達は「一杯でお腹も心もいっぱいに」というコンセプトで営業されているそうです。
そのコンセプト通り、完熟バナナを堪能できる美味しいバナナジュースに加えて、
ユーモアたっぷりのお店で楽しさと面白さを感じ、お腹も心も満タンになりました( ˘ω˘ )♡

そして何よりもゴリラが大好きな私にとっては、幸せ溢れる夢の国でした(⋈◍>◡<◍)。✧°˖✧♡

 

是非皆様に一度味わって頂きたいバナナジュースのご紹介でした!
最後までお読み頂き、ありがとうございました(^^)うほ。

 

今回ご紹介したお店の情報はこちらです☟☟

・店名 ゴリラによる人間のためのバナナジュース
・所在地 京都府京都市中京区薬師町652-11
・時間 平日 12︰00〜17︰00・土日祝 11︰00〜18︰00 売り切れ次第終了
・定休日 不定休・バナナが完熟していない日
・電話 050-5875-4144

京都市営地下鉄東西線 / 二条城前駅(出入口2) 徒歩6分(420m)
京都市営地下鉄烏丸線 / 丸太町駅(出入口6) 徒歩7分(520m)
京都市営地下鉄烏丸線 / 烏丸御池駅(出入口2) 徒歩8分(620m)

※完熟バナナのみを使用されているということで、バナナが完熟していない日は営業されておりません。
ですので行かれる前はインスタグラムを要確認でございます!!

https://www.instagram.com/banana_for_human_by_gorilla/

関連記事

  1. おすすめのSF映画。

  2. .+お休み日記と嵐山グルメのご紹介*゜

  3. ✡✡✡厄年男女の厄払い日記✡✡✡

  4. 私の選ぶ!大好きな名店4選!!

  5. NEW花魁登場!?Photoshop加工チャレンジ☆

  6. 推しにまつわるエトセトラ。

  7. 突撃!隣の晩ごはん≪心イチのオシャレさんVer.≫

  8. ☆秋限定のお菓子 5選☆

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱
  2. 鎌倉 カフェ

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP